2010-07-09

17:19
今日のマンガの日のゲスト、ポイズンさんか…。無限大で慎吾さんと吉田さんがキスしたよなぁ…。

17:05
なんで、VS福岡公演、指定席じゃねぇんだよ…。

17:04
目の前でリアルなオリラジを見るチャンス!ww RT @ki_tomo: 【募集】オリラジ漫才ツアー「VS」仙台のチケット、D列3枚あります。現地渡し。ご希望のかたいらっしゃいましたらリプかDMくださいませ☆

13:34
真田六文銭、カッコいいなぁ…。「地獄に行く準備は出来ている」だもんなぁ…。

13:21
たまらん! RT @lily_8105: 抱かれたい芸人私の中でNo.1です(*´Д`*) RT @license_party: (*´Д`*)ハアハア RT こっちなら大丈夫!く、唇なぜ光ってるんだい…!せくすぃー http://twitpic.com/23n9ak

13:06
SUBWAY( @subwayjp )のサンドイッチも食べたいし、すき家( @gyudon_sukiya )のカレーライスも食べたいし…。でも、どっちも近くにお店無いし…。(泣)

13:03
親富孝通りにあるパタパタママ下畑さん( @shimonii )のバーはどうですか? RT @fujitatenboss: 福岡の美味しい店教えて下さい。RT 福岡も楽しいですよ☆おいしい食べもの、いっぱいあります?

12:46
#owarai #or_vs 「VS」大阪公演も盛り上げちゃって下さい!(福岡公演も楽しみだなぁ…。)

12:37
目玉の親父?!ww RT @shino_or: オイ!敦彦!ってか!ww RT @maitakejou: そして肩にも乗れちゃうよみたいな? RT @maititter: 捕らえられた宇宙人みたいな? RT mata: 大・小・大。隙間に映る感じ… RT 慎吾さんは元から可愛い…

12:36
アニメイトとかに、エヴァンゲリオンのレターセットとか置いてないかな…。レターパットは持ってるんだけど…。

12:32
もちのろん! RT @emem6887: 【こっそりアンケート】コノユビトマレ(^-^)bマチャミさん・つよぽんお誕生日おめでとうございます!金曜いいとも、これからも応援する人!!〆切はいいともOA終了まで!

12:31
捕らえられた宇宙人みたいな? RT @maitakejou: 大・小・大。隙間に映る感じ… RT 慎吾さんは元から可愛い… RT @shino_or: そして慎吾君がもっとカワユク見えるかも! RT あぁ…あぁ…確かに…。 RT マツコとあつっこさんを並ばしたら小顔に

12:25
ごめん、分かっております…。 RT @shino_or: 今よりもっとって意味ですよ!ww RT 慎吾さんは元から可愛い… RT そして慎吾君がもっとカワユク見えるかも! RT あぁ…あぁ…確かに…。 RT @maitakejou: !!! RT マツコとあつっこさん

12:21
慎吾さんは元から可愛い… RT @shino_or: そして慎吾君がもっとカワユク見えるかも! RT あぁ…あぁ…確かに…。 RT @maitakejou: !!! RT @tamasaku_: マツコとあつっこさんを並ばしたら小顔に見えるかもしれない… #iitomo

12:19
あぁ…あぁ…確かに…。 RT @maitakejou: !!! RT @tamasaku_: マツコとあつっこさんを並ばしたら小顔に見えるかもしれない… #iitomo

12:07
早いなぁ〜!ww RT @maitakejou: いいともフォー! RT @maititter: ひるほー!…いや、ひるフォー!ww

12:04
男前だよ! RT @yamamotoyasushi: みなさんリアクションありがとうございます。本日更新のルミネスタッフブログは、しずる村上・チュートリアルですよ!! http://lumine.laff.jp/blog/2010/07/post-3e65.html

12:00
ひるほー!…いや、ひるフォー!ww

11:55
いつも見てますよ〜! RT @yamamotoyasushi: 本日もルミネスタッフブログ更新しました。 http://lumine.laff.jp/blog/2010/07/post-3e65.html 携帯からも見れます。baseブログにランキング毎日勝ちたい…

11:50
「雑学王」第2ステージ、ジャングルポケットの斉藤さん出るやん!

11:43
あれか〜!(≧∇≦) RT @myzo_PR: 【新作オンライン!】オリエンタルラジオ!最近あっちゃんが気になってる芸人、御茶ノ水男子を迎えてトーク!動画後半でオリラジがえらいカワイイことになってます。 http://bit.ly/cea9qJ #myzo #oriradi

02:08
ドSDさんのツイートでポニーテール藤田さんを捕獲した所で、もうネルソン。おやすみなさい〜! @OriRadi_bot

02:06
わっ、藤田さんがとんでもない事に!ww RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城『本町2丁目編』 放送後記いい写真をパソコンに移してしまい、そのパソコンを会社に忘れてしまったので明日の夜10時半 #konotora http://twitpic.com/23ifog

01:28
するのになぁ…。 RT @ki_tomo: 都会に住んでたらオリに限らず若手の芸人さんの舞台たくさん見に行って応援するのになあ。

01:22
素敵っす! RT @maitakejou: VS行きたい。行ったけど行きたい。|=-)和紙ミタイニ加工…微妙 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c35f928cf45b.jpg

00:46
大丈夫…じゃないですよね…。バリウム飲んだ事無いからなぁ…。 RT @AkifumiDoSD: 今日、バリウム飲んだのに…そして下剤飲んだのに…まだ白いウンコが出ていない(笑)

00:42
いえ〜い! RT @anrakun: わーいまいちゃらさーんだぁ〜RT @maititter あたい福岡クラスタ! RT @anrakun: わーい(^_^)解説ありがとう はっちさん RT @hacching 仲間 みたいなものですねー。

00:37
あたい福岡クラスタ! RT @anrakun: わーい(^_^)解説ありがとう はっちさん RT @hacching 仲間 みたいなものですねー。たとえば福岡クラスタって言えば、福岡の人達を指します。 RT @log_terrace クラスタて何だ?ナンだ?ww

00:31
交通事故にあって…悪いのは飛び出した私なんだけど… RT @daichu_panda: なぜ!?RT @maititter: 私も…。 RT 乗ったの?RT @negita_yonago: 実は… RT @yorkwing: パトカーもOK!!って事だよね…

00:25
ロイホVSすき家のカレーバトル! RT @gyudon_sukiya: ロイホのカレーに負けない具だくさんカレーライスっ><笑 RT @Royal_Host お♪ RT 次はこれで。RT チーズカレーなう!新発売のカレーライス! http://twitpic.com/23hakm

00:19
私も…。 RT @daichu_panda: 乗ったの?RT @negita_yonago: 実は… RT @yorkwing: パトカーもOK!!って事だよね… RT救急車はOKなの?RT 乗りたくないのは霊柩車ぐらい!“ のりもの全部好きでしょー♪

00:14
#hatenkoBD 吉村さんこれからも破天荒でいて下さい!お誕生日おめでとうございます!!

00:09
何故に、華丸さん……違うかっ! RT @AkifumiDoSD: 今日はこのトラ宮城放送です!後ほど、放送後期やりますか?やるんです!く〜〜

00:01
よるフォー!ロイフォー!行くフォー!……あ、これHGだ。


http://t2b.utilz.jp/