2010-07-07

23:55
あたいは両方好き! RT @tiekosan: 顔だけ見たら180cmあらなあかんやろ言われた男前…RT 「期限切れの男前」ww RT 【ノブコブ吉村】特大セール http://yoshimura.laff.jp/blog/2010/07/post-f692.html

23:49
どんなネタやったんだろう…。 RT @M1GRANDPRIX: 昨年の一回戦の福岡会場は、予選のなかでも一二を争うくらいに盛り上がったな。クリームシチューの上田さんのお兄さんも出場してました。

23:42
当然っしょ! RT @shino_or: 【急募】オリラジに「相方大好き芸人」で、TVに出てほしい人!

23:41
「期限切れの男前」…ww RT @laffblo: 【平成ノブシコブシ 吉村】 特大セール http://yoshimura.laff.jp/blog/2010/07/post-f692.html

23:34
ヒーハー!!ww RT @daichu_panda: 再選したら妬みがすごそう・・・こわいにゃ。 RT @KUROKOLOVE: はげは許すがあのぶつぶついらんやろ見苦しい! RT : ひらパーはおとなごころをつかむのがうまいにゃ〜。

23:31
ドンだけ開けてたんだ…。 RT @押見さん: 女性はどれくらい自分の胸元が男性を刺激してるのかわかっているのだろうか?特にこの季節。…と、電車内でとんでもない胸元の開け方をしていたお嬢さんを見て憤慨やる方ない様子の33才。

23:24
誰かさんみたいに何か付いてたりしてww RT @myaainnakiwarai: ヤツのアレはデカそうだぬー。ひゃっひゃっw RT @maitakejou: まいたけ、ラオウになる。 RT 無事に1人で昇天してくれる事を願うばかりでつー。

23:06
まさか、井上ジョーさんのスタッフさんから返事来るとは思わんかった…。でも、「風のごとく」はマジでオリラジにぴったりなんだよ〜!まだ、「よりぬき銀魂」で流れてる部分しか聞いてないけど。(;´Д`)

23:02
何か?えっ、私、なんかした? RT @monkeymind19xx: |ω・)呼んだ? RT @maitakejou: まいちゃらさんと暁海星さんが、とても素敵な事していた。ナイスコンビネーション☆

20:31
井上ジョーさんの「風のごとく」(「よりぬき銀魂」のOP)がオリラジにぴったり過ぎる…。

17:17
残念!ww RT @okwave: okwave「お星様、お願いです!歌唱力をください!」お星様「アーアーナニモキコエナーイ」【叶う確率:7%】 http://shindanmaker.com/30749 #StarFestival

17:01
ごじらー!ガオー!

13:14
オリラジに洗脳されたとか…。 RT @ki_tomo: むーちゃんまで。。。ひょっとして無限大最後まで見てたのかしら? RT panther_mukai: 今年の夏は青山テルマ湘南乃風の「サマーラブ!!」で決まりだね。

12:54
と祈ってくれる @emem6887 さんも幸せでありますように…。 #tanabata RT @emem6887: オリクラみんなが幸せでありますように #tanabata

12:41
「世直しジャーニー」が「太鼓の達人」に収録されたら、私、【ふつう】でランクイン出来る自信がある!ww

12:39
【短冊】「世直しジャーニー」が売れますように…。 #tanabata

12:08
流石、仮面ライダー…。 RT @nicheee_twit: Nicheee!|ニッチー!|: HONDAのお客様相談センターは仮面ライダーの質問だらけ http://www.nicheee.com/archives/1412215.html

12:01
そうなんだ…。 RT @copy_writter:  冷やし中華 はじめました  ※7月7日は「冷やし中華の日」

12:00
ひるほー!どうかみんなが幸せになりますようにー!(私も含めて) #tanabata

11:54
ちょ〜いちょい!こりゃ、見ないといかん! RT @lily_8105: ジャック10よすむらぁぁぁぁ!!幕末ー!!(*´Д`*)のりをも出るよwww

10:55
【いい席でっせ!】 RT @id_Sugars: 関西の知人が来れなくなってしまったので募集!7/11(日)オリラジ単独「VS」大阪公演19:30〜C列2枚。各2500円。現地渡し可。遠征迷ってる人、オリラジあんまり見た事ないけど興味はある人にもオススメです〜

10:48
手羽ヤメレ!(言われる前に言ってみたww) RT @negita_yonago: 手羽次郎たん、えらいっ! RT @HandsNet: @negita_yonago  血を吐きつつも楽しいマラソンですけどねw

10:38
【短冊】オフ会が上手くいきますように…。→「VS」福岡公演前哨戦!?オフ会参加者募集! http://twipla.jp/events/371 #tanabata

10:37
【短冊】オリエンタルラジオの全国ツアー「VS」の残りの公演が上手くいきますように…。 #tanabata

10:36
一生一緒にいてくれ…あ、これはRGさんだった!ww RT @kuratu: だははははwwwセーイ!RT @SA7MT: セイセイセーーーーイ!! QT @kuratu: お・は・ろ・み・フォー!><(また例の人風に

10:35
【短冊】オリエンタルラジオM-1の決勝に行きますように…。 #tanabata

10:31
だったとしても、可愛いなぁ…。(*^o^*) RT @cancan_powder: ボクら5つ子の名前の由来がわかるにつれ、自分の名前は「フラワー」だったんじゃないかと思う今日このごろ・・・・・ #cancanbear

02:04
ケンコバさ〜ん! RT @uNi_SUPERa3000: 6年ぶりのキスだったのに(ノд<。)゜。←金田 RT @maitakejou: uNi 泣キソウナ ウニスンニ… |з`)チュ―

02:03
福岡以外から「VS」福岡公演に来る人ってどれくらいいるんだろう…。(ただの興味本位ですよ〜!)

02:01
「VS」福岡公演に行かれる皆さん!是非参加して下さい!福岡在住じゃなくてもいいよ〜ん!→「VS」福岡公演前哨戦!?オフ会参加者募集! http://twipla.jp/events/371

01:56
素敵ですね! RT @Higashinodesu: 早く売れて下さい。お笑いの世界の法則では,面白い人は必ず売れる。って、決まっているので例外は認めません? RT COWCOWの山田です。『いつ売れるん!?』ってうるさいお兄さんなんでフォローさせていただきます

01:54
早く出来て〜! RT @curryNOprince: カレー倶楽部ルウのチキン南蛮カレーのチキン南蛮は一日数百食でてた姉妹店のチキン南蛮なのでひと味違うでござルウよ!! http://yfrog.com/jv6rbj

01:44
楽しみにしてルウ! RT @curryNOprince: 福岡は来週 東京は」月末を予定してルウー RT がんばってくださいますルウー。オープンはいつですルウか?

00:34
そうですが何か? RT @maitakejou: ロイエーっていうやつがロイエーなんだぞーw(子供 RT @maititter: ロイエー!ww RT @myaainnakiwarai: ヤリスギ…わぁー♪ロイエ―w RT mata: API利用制限

00:26
ロイエー!ww RT @myaainnakiwarai: ヤリスギ…わぁー♪ロイエ―w RT @maitakejou: API利用制限とやらで、ゆびったからアクセス出来ない、まいたけ。携帯でついったから呟き再会なう。

00:22
手羽先らしくない!ww RT @TokyuHands: らっ、らしくないとは失礼なっ!ぷんぷんw RT んまっ!なんてさわやかなつぶやき(゜O゜ノ)ノ …らしくないっ(ニヤリ。 RT サラダ記念日さようなら。七夕さんこんにちは。

00:18
パイセ〜ン!(ドォーモ矢野・兵動さんなう)

00:00
よるほー!あ〜!早くオリラジに会いたい〜!


http://t2b.utilz.jp/