2010-06-18

23:59
かも〜ん! QT @shino_or: ナカマニハイラナイカイ?マイタケチャン。タノシイオ! RT @maitakejou: www RT @deepprisoner69: え? RT @vuvuzela_bot: ん

23:57
丁度、ロンハーのファッションチェックのコーナーにオリラジが出た時のを見てた…。「(服は)全部ネットで買います。」って言ってた…。

23:55
じーーーーーー QT @zetsu_bot: @maititter うっ、なんて粘着質。(汗)

23:54
私は欲しい! QT @midolico: えーうささんいらないのお?あのダサ…じゃない、いかしたネックレス RT @usamamire: 気にはなるけど、自分だったら絶対買わない件! RT @midolico: やばい、パソコンネックレスがみんなそろって異様に気になってる件!

23:52
ええ、ずっと。 QT @zetsu_bot: @maititter …誰です? あなたウチのクラスに居ましたっけ?(汗)

23:50
パソコンネックレスの QT @zetsu_bot: 仕入れ先はいえません。 闇ルートですから。 ニカッ。

23:47
やっぱ、気になりますよね!ww QT @soredeikimasu: すごい。 どこで購入したのだろうか。さわい #orisore RT @picolkun: これが「中田敦彦のパソコンネックレス」だ!! http://twitpic.com/1xtoc4

23:45
そっちですか!?ww QT @muzak83: 堤下さんのローマ字表記の長さに改めて驚く。 RT @maititter: ちょっと可愛いとか思ってないんだからね!(笑) QT inoueyusuke: まだ違うもん。RT Tsutsumishita こちらの世界へようこそ

23:43
私も! QT @punch_line: パソコンネックレス普通に欲しいんだけどさ。。。

23:43
オンライン見てないんですけど、カッコいいと思います!! QT @yonkurooooo: これどうなんでしょう…RT @picolkun よしもとオンラインで話題沸騰中!!これが「中田敦彦のパソコンネックレス」だ!! http://twitpic.com/1xtoc4

23:41
えっ、カッコ良くないですか?(オンライン見てないんで詳しくは知らないですが) QT @usamamire: 出た!ダサいやつだ!w RT @picolkun: よしもとオンラインで話題沸騰中!!これが「中田敦彦のパソコンネックレス」だ!! http://bit.ly/b0RmhQ

23:40
すげー!カッコいい〜!いいなぁ〜! QT @picolkun: よしもとオンラインで話題沸騰中!!これが「中田敦彦のパソコンネックレス」だ!! http://twitpic.com/1xtoc4

23:39
私も集合写真見てビックリした! QT @deepprisoner69: オリラジ2人ともハット!!…去年のライセンスを思い出す(- -;)

23:35
2つの意味でツッコミを…入れませんよ!(笑) QT @0_ao_0: このRTにツッコもうかと思ったけど、無言でお気に入りにしてみる RT fujitatenboss: もちろんそっちも俺!RT 藤兄いと慎吾君、ベッドの上ではどっちが兄貴ですか?

23:30
ちょっと可愛いとか思ってないんだからね!(笑) QT inoueyusuke: まだ違うもん。RT Tsutsumishita こちらの世界へようこそ!RT inoueyusuke 腹減った。 食べても食べても腹減る。 おれの胃袋、どないなってんねん!!

23:28
気を付けてね〜! QT @sisbubble: そろそろ帰ります!♪

23:26
違うよ、山崎さんがだよ!ww QT @shino_or: 上等だ! やり返してやる!!ww RT @maititter: お尻ペンペンされるよ〜!(笑) QT @shino_or: 誉めるところが間違ってるし!www RT シーッ!ww QT @yamasaki_piroC

23:24
お尻ペンペンされるよ〜!(笑) QT @shino_or: 誉めるところが間違ってるし!www RT シーッ!ww QT @yamasaki_piroC: @shinobineeenaaa このトラ宮城のリーダーが、おでかけ前のチューて… 奥さん歯並び良かったです!

23:21
シーッ!ww QT @yamasaki_piroC: @shinobineeenaaa このトラ宮城のリーダーが、おでかけ前のチューて… 奥さん歯並び良かったです!

23:19
私からもありがとうございます!!色々と楽しみ過ぎる! QT @emem6887: ありがとうございます♪VSまた1つ楽しみが♪ RT @sionkun820: VSにDVDもっていくか会場で買うかしたら別特典ありますっていってましたよ。

23:17
ゼーリ? QT @usamamire: レーゼ…ゼーレ?!

23:15
ビブラートハンパねぇ!(笑) QT @vuvuzela_bot: ボェェェェエエェェェエェェェェェエエェエェェェェェエエェエェェェエェェェエェェエェェエェェェェエエェエェェェェェエエエェェェ

23:14
私もナヲさん好き! QT @cnamoon: 私、ホルモンはあまり知らないけど「三度の飯より?」「飯が好き〜!」「麺カタこってり!」そしてナヲちゃんをこよなく愛しているのでつ!藤田さんありがとう!

23:11
良かった〜!(天神のタワレコで予約済) QT @usamamire: 会場で買わなくても、持っていけばいいみたい! RT @Tomoe_p_happy: これ終わったら「我」のDVD、Amazonさんでポチッとしてこようかと思ったのですが…特典って?!

23:08
あっちゃんに怒られませんように…ww QT @tamasaku_: 結局エヴァ=パチンコな慎吾ちゃんw #yonl

23:04
期待してルウ! QT @curryNOprince: 福岡店の販促計画を作成中 面白い販促ができたらいいなぁでござルウ

23:03
何があるの? QT @usamamire: だいじょぶみたいです! RT @kawa9945: ちょwあんま話し聞いて中田!別特典とは購入済のDVDを会場に持ってけばOK?

23:02

д・) QT @shino_or: д・) RT @deepprisoner69: 見つかった! RT @shino_or: 又始まってるし!! ww RT 笑う。吐く。リサイタル。ブブゼラの可能性は∞… RT @maititter: 吐いとるやないか!ww

19:34
「君はキョンシー(RAMRidermix)」byシトラスラベンダー #nowplaying

19:32
いや、そこで熱くならなくていいから!(笑) QT @shuzo_matsuoka: 息継ぎ中の今がチャンスだ!!一気に打ち込め!ホォォ!ボゥォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン! RT @vuvuzela_bot ホォォォォ

19:29
吐いとるやないか!ww QT @deepprisoner69: (-Д-)う゛ぇぇぇぇ RT @vuvuzela_bot: ヴェェェェェェエエェェェェエェェエェェエェェェェェェェエエエェェェ

19:28
「いっき おいらん」に空目した…。まじ。まいちゃら。 QT @gamesJP: 電撃】 [PS3] 6月29日んなったら発売じゃ! 『いっき おんらいん』価格も決定: http://bit.ly/d5X34Z #followmejp

19:26
あべこうじさん&楽しんごさんが出ますよ〜! QT @Tomoe_p_happy: 今日のオンラインに出るんですか?! RT @abehappy オリラジはんのとこにでるんでやんす。 只今雑学で頭がパンクしそうです。ブーブー。

19:25
行けないけど気になる!2 QT @asagaya_lofta: あらゆるフェチ(尻,ゼンタイ,ウェット&メッシー他)の皆様おまたせしました! 7/8(木)に阿佐ヶ谷ロフトAにて「フェチナイト vol,1」開催 決定!http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

19:20
行けないけど気になる QT @BK_iidabashi: iPhone4が24日(木)ということで、発売を記念しまして、24日の17時〜20時の間に飯田橋店にご来店できる方に、抽選で一名様に中の人特別ワッパーを差し上げます!!ご希望の方は、「i4 #i4BKnow」でお願いします

17:59
でもな〜、エンジョイだからな〜。取れるかな〜。 RT @emem6887: おめでとうございます。ウラヤマシス(*´∇`*) RT @maititter: よっしゃ〜!「よしもと友の会」プレミアムメンバーになったぞ〜!

17:58
助さん!拡散! RT @hi_to_mi_t: 6月19日(土)『鬼ノ居ヌ間ニvol.ENJOY!』Tシャツ販売!: 明日6月19日(土)ルミネ公演『鬼ノ居ヌ間ニvol.ENJOY!』のTシャツを販売いたします http://bit.ly/cNDtoo

17:56
よっしゃ〜!「よしもと友の会」プレミアムメンバーになったぞ〜!これで、明日からのエンジョイ先行に参加出来るぞ〜!

13:55
なるへそ! QT @HintMarket: 「おにぎりの日」は日本最古のおにぎりの化石が発掘された「鹿西町(ろくせいまち)」が町おこしのために制定したもの。日付は町名のろく(6)と毎月18日の「米食の日」にちなんで選んだそうです。

13:55
何故に今日…。 QT @HintMarket: 6/18はおにぎりの日!ということで「おにぎりBOX のりお」のご紹介です。レンジ使用可なので、どこでもほかほかおにぎりが堪能できます。http://bit.ly/arJm2T

13:27
同意です。 QT @kangowago: 昼休みに階段でキスしている男女の生徒を目撃した。率直に感想を言うと、死ねばいいのに。

13:23
そうなんです!(華丸さん風) QT @TokyuHands: 抑えなくてもイイんです(川平慈英ふう) RT @komatu13: @iwataiwata ハンズは買いたい衝動抑えるのが大変です

13:22
ブブゼラ関係なくねぇ!?ww QT @shino_or: ホッキ飯の戦じゃ〜!ぶぉぉぉぉぉ〜!ww  RT @maititter: ぶぉぉぉぉぉぉぉ!ww QT @shino_or: ぼぇぇぇぇぇぇぇ!!!! www(自分から!)  RT @maititter: 負けた〜!(笑)

13:22
ヨギータって…、あれよね?えげつない性欲の外人よね?(笑) QT @qanow: ヨギータってしってる? ⇒ http://m.qa-now.com/d/77077

13:16
ぶぉぉぉぉぉぉぉ!ww QT @shino_or: ぼぇぇぇぇぇぇぇ!!!! www(自分から!)  RT @maititter: 負けた〜!(笑)

13:12
負けた〜!(笑) QT @shino_or: @maititter www http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1276828833

13:06
若林さんあひる口じゃない? QT @ki_tomo: ちゃんあつかっけえ!若かわいいよ若! http://p.ybt.jp/ki_tomo/4c1af08947bbc.jpg

13:00
録画せねば! QT @shino_or: CMで奥さんとCHU~ してたお!ww RT @maititter: はっ、今日の「すごキュン」に大村さん出るんだった!あぶねぇ〜!

12:58
私もです! QT @like_: 慎吾ちゃんが花嫁側ということに若干のドキドキ

12:57
はっ、今日の「すごキュン」に大村さん出るんだった!あぶねぇ〜!

12:56
なんでもありやな! QT @comic_natalie: パンツに葵の御紋!水戸黄門が女体化しちゃって色紙プレ http://natalie.mu/comic/news/33469

12:51
おはようさんでごわす! QT @kiko_315: おはよーございなう…(つд⊂)ゴシゴシ  #ohayo

12:50
松岡修造か!(笑) QT @HandsNet: ゆるい!ゆるすぎる!ほんとに押さえる気があるのか君は!君の働き次第で僕のカップラーメンのできが左右されるのに! http://ow.ly/205hh 「プラスd カップメン2 リラックス ブルー」

12:48
皆さんぜひ! QT @Y_mugendai_hall: オリエンタルラジオトークライブ「無限大」製作委員会 http://ymh-shihainin.laff.jp/blog/2010/06/post-e134.html

12:47
なんだって〜! QT @yamamotoyasushi: 本日15時〜こんなに豪華なのにまだまだ空席あり!![ネタ]中田カウス・ボタン/バッファロー吾郎ニブンノゴ!南海キャンディーズウーマンラッシュアワーオリエンタルラジオチュートリアル [新喜劇]ほんこん大山英雄

10:54
ぶぉぉぉぉぉ! QT @shino_or: @maititter  HOTにブブゼラ音って書いてる! ww

10:40
宮城班も福岡班も好きだから余計に…。 RT @shino_or: おお!それはうれしいですねぇ〜! RT このトラ宮城班が各地域にあげたこのトラ財布を、福岡班が使ってくれてるのを見て、なんか嬉しくなった…。 #konotora http://p.twipple.jp/HnNqk

10:37
このトラ宮城班が各地域にあげたこのトラ財布を、福岡班が使ってくれてるのを見て、なんか嬉しくなった…。 #konotora
http://p.twipple.jp/HnNqk

10:02
おはようございます!! RT @shino_or: 皆さん、お早うございます~☆

09:49
ルンバルンバルンバルンバ…。 QT @maitakejou: @uNi_SUPERa3000 ウニスン、オコメノ絵本屋サン。ガンバルンバ(古い

09:39
ジー………(・_・[壁(ただ見てるだけ) QT @maitakejou: |=・)  |д;)(・-| RT @uNi_SUPERa3000: |д;)変質者ノコト変出者ッテ言ウ人ガ話カケテクル RT @yonkurooooo: uNi ほ〜〜〜ら。

09:16
肉食系? QT @XEBIO_Co_Ltd: むしろワタシから迫りました。RT @Royal_Host 昨日ぜびおたんの手をにぎったんですぉ・・・・ぐふぐふ・・・・ニヨニヨ・・・あ、あれ?私、危ないヒトですか?

08:53
なんとかカップ的な…。 QT @FUKUTOH_CO_JP: 音しかならんようなwww RT @maititter: ブブゼラで隠したらヨロシww RT @FUKUTOH_CO_JP: 職質うけたら脱ぐヨロシw

08:48
ブブゼラで隠したらヨロシww RT @FUKUTOH_CO_JP: 職質うけたら脱ぐヨロシw

08:47
マラドーナって、「神の手」の人?

08:43
「メッシってお米の名前みたい(by地元のラジオ番組のDJ)」…確かに。

08:24
あっ、「ブブセラ」じゃなくて「ブブゼラ」だった!

08:24
ブブセラ、9割中国製!なんかショック!(なんでだよ!)

08:08
ブブセラ…、3900円するんだ………いや、買わねぇよ!!(笑)

02:09
一回だけ見た事あります…。 QT @monemone168: フットンダって、ふとん飛ばなかったことってどのくらいあるんだろう。

02:04
あ〜、チーモンチョーチュウが出てる「フットンダ」早く見たい〜!(※福岡は遅れて放送)

02:03
藤田さん素敵です! QT @fujitatenboss: さおを愛してるので離婚はしないですRT 離婚して私と結婚しませんか?(社交辞令)

01:57
私もイムズ無理…。(泣) QT @hiroseyuki31169: 8月8日イズムホール行きたいけど無理ぽ…泣

01:55
福岡でも遅れてですが放送されるので楽しみです! QT @oet_kagari: フットンダチーモンチョーチュウでてます 白井さんがにこにこしててうれしい!

01:55
気になる! QT @AkifumiDoSD: 近野の調査は必ずやる!自腹を切ってでもな!どSより RT @KONOTORA_KONNO みんな忘れちゃえばいいのに!!笑 RT 探偵のくだり密かに楽しみにしとりますよ

01:51
デカい!ww QT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城『八乙女編』 放送後記1 藤田くんのオッパイの位置がロケ中、ものすごく気になり、直していると…別に決まり位置ないから!とツッコまれたのだった(笑) #konotora http://twitpic.com/1xkw6m

01:50
HTBの携帯サイトでダウンロード出来る「水どう」の着せ替えから、「Yahoo!着せ替え」でダウンロード出来るライセンスの着せ替えに変えた事を、ここに告白します!!ただし、待ち受けは、オリラジの「VS」ポスター画像ですが。

01:42
TVで見てても凄いですもん。 QT @shino_or: 嘘っ?! そんなに音でかいんだ! RT @maititter: でも、あれって、聴力障害になるらしいんですよね…。 QT @shino_or: | 壁 |д・) RT でも、ブブセラ欲しいなぁ…。筑後川の河川敷で鳴らしたい

01:40
コントツアーのチケット取りました!楽しみにしてます!! QT @fujitatenboss: コントツアーで福岡行くよRT 九州に来る予定はありますか?

01:38
でも、あれって、聴力障害になるらしいんですよね…。 QT @shino_or: | 壁 |д・)  RT @maititter: でも、ブブセラ欲しいなぁ…。筑後川の河川敷で鳴らしたい…ww

01:31
でも、ブブセラ欲しいなぁ…。筑後川の河川敷で鳴らしたい…ww

01:30
ダメだ…、ブブセラbotの発言全部に突っ込みたくなる…。ダメだ…。

01:26
お酒飲めないけど、肉じゃがと冷や奴って美味しそうですね! QT @sakaguchiii: ただいまん。久々に家で晩酌。肉じゃがと冷や奴でビールを頂きながら、お願いランキングを見ながらという片手間でよければ限界まで何か返信だのするよ。ゴー!

01:24
確かにペンギン出てくる! QT @fujitatenboss: 携帯でやってる時あった!ぺんぎん出てきて。何でぺんぎんなんだよ?と思ったRT 藤田さん!Twitter開こうとすると時々「もう限界」って表示されるんです…一体何が限

01:23
そうなんです!!(華丸さん風) QT @shino_or: 今日は、2時間ずっとサッカー?  #99ANN

01:21
ですよね! QT @monemone168: 不意打ちでやべっちのめっちゃホリデーはイカンて!!(笑)

01:20
ごめん!もうしないよ! QT @shino_or: だ〜か〜ら〜、偶にっつったでしょ〜よ〜!ww  RT @maititter: @shino_or ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(忘れた頃にやってみたww)

01:19
居ないからって!「イェイ!めっちゃホリデー」(by矢部浩之)って!(笑)

01:15
矢部っち!ポーカーフェイス!(なんか言ってみたかった…。)

01:10
同意なう。(ToT) RT @Tomoe_p_happy: 藤田さんのツイートにウルッときたなう。(T_T)

01:07
矢部っち…、空き時間にホワイトライオン見てたんかい!(笑)

01:04
DMCってグループで出てました! RT @monemone168: えぇ!?ケリー降臨っすかw RT @maititter: ギャロップ毛利さん、マジでラップやってるやん!すげー!>あらびき団

01:02
年末M-1の決勝でオリラジを見たい! RT @yuakumiko: ツアーも楽しみだし、年末も楽しみですねっ! RT @maititter: 私もです…。ずっと、オリラジを見てるもんなぁ…。 RT 藤田さんのツイートが素敵すぎる。かみしめて泣きそう。

01:00
「おかっちFC」始まった〜!

00:58
私もです…。ずっと、オリラジを見てるもんなぁ…。 RT @yuakumiko: 藤田さんのツイートが素敵すぎる。かみしめて泣きそう。

00:56
最悪っすね…。 RT @muzak83: 【川柳】「隣人の ブブゼラの音で 目が覚める」…最悪な朝(笑)

00:53
ぶーーーーーん…あっ、蚊だっ!ペシッ!

00:51
ちょい泣きそう…。 RT @emem6887: そう思う! RT @orientaliro: 藤田さんの今年は行けよ!にはM-1決勝に行けよ!という意味が込められている RT @藤田さん: 良かったじゃねぇか!今年は行けよ!RT @あっちゃん 漫才ツアー「VS」のVTRロケ終了!

00:49
やべぇ、ちょっと泣きそう…。 RT @fujitatenboss: 良かったじゃねぇか!今年は行けよ!RT @picolkun 漫才ツアー「VS」のVTRロケ終了!忘れられない一日になった。

00:45
ギャロップ毛利さん、マジでラップやってるやん!すげー!>あらびき団

00:43
吐いてるやん!ww RT @vuvuzela_bot: ヴェェェエェェェェェエエェエェェェェェェェエェェエェェェェエエェエェェェェェエエエェェェ

00:42
福岡でも(今日ではありませんが)放送されるので、楽しみです!! RT @chimonkikuchi: 今日はフットンダ

00:40
ぽーぽぽぽぽーぽー! RT @deepprisoner69: ぶーぶぶぶぶぶーぶー RT @maititter: ぼぇぇぇぇぇぇぇぇ!(笑) QT フォローしましたが?w RT ぶぉぉぉぉぉ!ぼぇぇぇぇぇぇ!(笑) QT @shino_or:

00:39
バルス! RT @shino_or: またわろた!!ww RT @maititter: なだぎさんが、ムスカやってる…。(笑)>「あらびき団http://p.ybt.jp/maititter/4c1a4047cd87d.jpg

00:33
なだぎさんが、ムスカやってる…。(笑)>「あらびき団http://p.ybt.jp/maititter/4c1a4047cd87d.jpg

00:31
また、なんちゅう問題を出すんだ!ww QT ashitatv: あした!グラビアアイドル森下悠里さんのDVD「愛吐息」が発売!そこで、DVDの中で森下さん自身が一番セクシーだと思ったポーズは、どんなポーズ? #ashita

00:30
やめぇぇぇぇぇぇぇぇん!ww QT @shino_or: @maititter やめぇぇぇぇぇぇぇい!

00:29
そういえば…!ww QT @Gordon006: ルミネのエロネタオンリー寄席ではインポッシブルが巨大な女性器と闘ったらしい #TVasahi

00:25
ぼぇぇぇぇぇぇぇぇ!(笑) QT @deepprisoner69: フォローしましたが?w RT @maititter: ぶぉぉぉぉぉ!ぼぇぇぇぇぇぇ!(笑) QT @shino_or: @maititter  さっき、ちょっとブブセラbotをフォローしそうになってしまった…。

00:24
ケンコバさん、ある意味カッコいい!ww>アメトーーク

00:23
やっぱり!そうだと思った!ケンコバさん、「等身大TE○GA」って!>アメトーーク

00:20
ぶぉぉぉぉぉ!ぼぇぇぇぇぇぇ!(笑) QT @shino_or: @maititter  さっき、ちょっとブブセラbotをフォローしそうになってしまった…。 でもTLにあんなの出てきたら笑いが止まら無そうだからやめた! ww

00:19
なんか、思いっきり舌を出されてるみたい…。(笑) QT @vuvuzela_bot: ベェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

00:11
犬歯生えてるしww QT @flyingvt127: やな赤ちゃんw

00:09
屋根の上に投げちゃえ!(笑) QT @sisbubble: げっ、元カレの指輪発見…何で一緒に日本に持ってきたの…汗…捨てるか?

00:08
シンホー先生〜!ww QT @岩谷テンホー先生: 俺の漫画本のコンビニ版が今日出たはずだけど、部数少なくて誰も気付かないだろな。へっ!

00:04
私も知りません!ww QT @flyingvt127: バキ芸人に移動。でも俺バキを知らないw

00:03
おぉ〜! QT @natalie_mu: 実写版ドラマ「モテキ」の主題歌はフジファブリックの新曲 http://natalie.mu/music/news/33462

00:01
いいね! QT @naomi_lc: 関町さんのバスタオル写真にしようぜ。 RT @stewsong: 今すぐ芸人の画像に差し替えてやりましょう RT @oet_kagari: なんで私の弟のくせにパソコンの壁紙が彼女とのツーショなんだろう

00:00
よるほー!ぼぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(ブブセラbot)


http://t2b.utilz.jp/