2010-06-15

23:53
カムバックプリーズ!!ww QT @syokinohito: たしかマンスリーの髪型大賞のヤツですね♪RT @azuki37 昨日、古いファイルを再利用しようと思い、押入れからファイルを発掘した。そのファイルの中にこういうものが。見た瞬間にこう思った。 「チャラくねーな!!」と。

19:18
さすが、トップ3! QT @livestand: 【お知らせでーす】 チケット担当より、先行特典の男前武将風プロマイドの限定1000枚でしたが トップ3(ライセンス藤原、ハイキング松田、しずる村上)が残り約100枚を切りました! とくに藤原は50枚切ってます。 #ls2010

15:38
ラフブロ更新!→ このトラ財布 - 昨日、福岡で放送された「このへんトラベラー」で、博多華丸・大吉の2人が、ある物を... ☆ http://am6.jp/aLf4hY

15:22
ラフブロ更新!→ このトラ財布 - 昨日、福岡で放送された「このへんトラベラー」で、博多華丸・大吉の2人が、ある物を... ☆ http://am6.jp/aLf4hY

12:57
約2ヶ月ぶりにブログを更新しました。福岡班のこのトラ財布の話。→http://soranin.laff.jp/zetubou/2010/06/post-efbe.html

12:00
ひるほー!そして、おはよー!

09:59
私もめちゃくちゃ減りました…。(泣) QT @XEBIO_Co_Ltd: ツイート数へりすぎわろたー!!!!!!!!とかいってるばやいじゃなーい!もうすぐ50,000ツイートだったのにー!落ち込むー!!

09:57
こ、これって、昨日の「雑学王」!?「社交的ぶってすいません…。」byあっちゃんww QT @feedtweet: 流行のトピック ☆ カンバン娘 → http://am6.jp/ase6b9

09:43
おはようございます!!朝からステーキなんて豪快ですてーき………失礼しました。(笑) QT @FUKUTOH_CO_JP: おはようございます♪ ステーキたべますwww RT @machshev69: @FUKUTOH_CO_JP 間食しないで3食きちんと食べましょうね…w

09:41
でも、私みたいなにわかファンが着たら、井本さんとか尾形さんにめっちゃ怒られそう…。(笑) QT @furusawa_et: 札幌│ω・`)つ【レプリカ】 <いっぱいあるのにな… ) RT @maititter 一回でいいから、日本代表のユニフォームを着てみたい…。

09:22
お待ちしてます!!byヨロ吉マイティ QT @urasuwa: 福岡へ。雨ふってきた。

09:16
もしくは、華丸さんにww QT @osaka_ohsho: 桶waaaaaaaaaaaaaaaave!! いずれもジョン・カビラさんかsaschaさんに絶叫していただきたいです。 RT @okwave: @osaka_ohsho おはGYOOOOOOOOOOOOOOOZAA!

09:08
何だよ、ダシ汁だけかよ!麺は無いんだ…ww(うどん大好き!) QT @mainichijpedit: おはようございます!今朝はうどん好きの“夢”をかなえる話題から。なんと、ひねるとうどんのだし汁が出てくる蛇口ができるそうです http://bit.ly/cn1zun

09:05
どんな曲か気になる〜! QT @suzumejanai: 新幹線で爆睡、東京到着。今日のスポニチとデイリーに京橋花月の新テーマソングに関する記事が出てます。キダタロー氏と坂田利夫師匠とETーKINGさんによるコラボです。

08:57
#konotora 夜中にも書いたけど、このトラシャッフル見たいなぁ〜!個人的には、宮城班+華大さん&福岡班+チュートが見たい…。

08:48
あれ、なんか好きなんですよ〜! QT @ayaaaa130: やってましたよ〜!河本さん倒れこんで爆笑しておりましたw RT @maititter このトラツアー札幌公演でも、エドさんの新ギャグ「スーハスースーハスースー!」はやったのかな…ww #konotora

03:26
にしても、このトラ財布、可愛いなぁ…。宮城班、グッジョブ! #konotora

03:22
顔デカいから?ww RT @uNi_SUPERa3000: ミャーイスン誕生日|_・)ハピバスデイ。フット蝋燭ノ灯ヲ消スヨ。アッチャンカゴンシスンカ藤本サンオ目出度ウクレタライイノニナ。

03:19
それだったら、私、さらに減ってる…ww RT @kawa9945: それガセなんだぜ!ただ単に公式のバグですけん。すぐに直りますけん。 RT 聞いてないぜ!RT Twitterの仕様変更で各ユーザーのツイート数は、「総ツイート数」から「意味あるツイート数」

03:18
私からもおめでとう!! RT @uNi_SUPERa3000: あっちゃん!この人熱心なファン!でもいい!あっちゃんなんかがおめでとう言わなくても私が言う!おめでとう! RT @myaainnakiwarai: 私、今日誕生日です。

02:30
中村もときさんとおすぎさんを日本代表の試合のCMに出すなんて…。KBC、スゴいなぁ…。(笑)

02:27
一回でいいから、日本代表のユニフォームを着てみたい…。

02:22
ゆうたろうさん、素敵です! QT @BOSS_YUTAROU: 感動噛み締め、今やっと小さくつぶやける・・・・・ゃっやたっ!サムライゴー!!

02:13
私なんか、十分の一に減ってます!(泣) QT @glass_mind: 減ってる!なんで減らすの。

02:12
このトラツアー札幌公演でも、エドさんの新ギャグ「スーハスースーハスースー!」はやったのかな…ww #konotora

02:09
知らなかった…。 QT @tabacchi_rkb: この番組、昔はカエラちゃんがMCやってたんだよなぁ。懐かしいな。。デビュー当時のキャンペーンでチャーバスに出た時に、逆取材でサクサクに出たんだよね〜。何気に他局デビューしてたんだな。

02:06
あっ、もしこのトラシャッフルやるなら、福岡班+チュートもいいなぁ〜!最後は、華丸さん&福田さんがベロンベロンに酔っ払って終わったりして…。(笑) #konotora

02:02
下手したら欠航もんですよ!wwまぁ、今日は仕方ないけど…。 QT @tokyofm: ♪ヨドバシドットコムが26時をお知らせします♪お待たせしました。 #JETSTREAM 2時間遅れのフライトです。 #tokyofm

02:01
うわっ、2時から「ジェットストリーム」やってる!ビックリした! #tokyofm

01:54
福岡で待ってます!byヨロ吉まいちゃら(マイティ) QT @momochinagano: 朝になったらワゴンに乗って福岡キャンペーン3daysだ。準備しなきゃ。何をやり残していて、何を優先したらいいのか、眠い頭でふにゃふにゃ考える。#fukuoka

01:50
編集が終わったら、「クロッソ」があるカラオケ屋さん行って、慎吾さんとコラボトラベラー!ww QT @yamasaki_piroC: 誰もいない会社でこのトラオフライン編集… そして「Lovers Again」を1人で熱唱してみるなう。

01:45
#konotora 福岡班が楽屋に潜入した時、次長課長の井上さんが「これで一本済ます気ですか?」って言ってたけど…宮城班がこのトラ財布を東京班に渡しに行った時も同じ事言ってた!(笑)

01:37
フットンダチーモン出るんですね!楽しみ〜! QT @monemone168: フットンダのHP見てきた。チーモンがいる…なんか感動。しかしそれとともに、カナリア出演の時にHPチェックしなかったことを後悔。。

01:31
慎吾さんはクラブっしょ QT @shinobu_OR: もしかして慎吾君も居たりして・・・。 RT @usamamire: 懐かしい光景が…しかしこの人たちどこで観てたんでしょう? RT @yonkurooooo: さすが渋谷。 http://twitpic.com/1ws1cc

01:28
そんな福岡班が好き!ww QT @flyingvt127: そして見つからないままEDとかw @maititter: しかも、砂場でww QT @flyingvt127: コンタクトを探すテレビ番組とかw

01:27
このトラシャッフル見たいなぁ…。個人的には、宮城班+華大さんがいい…。(個人的に好きなだけだろ!ww) #konotora

01:25
このトラシャッフル見たい〜!でも、大吉さん、堂々と「福岡(のロケ)飽きた…」って…。(;´Д`) #konotora

01:24
なんで、楽屋にブラジャーとパンティあるんだよ!ww #konotora

01:23
このトラツアーの楽屋でがっつりエロ本読んでるケンコバさんww #konotora

01:22
「福岡の感想をピラめいて…」って、他局!他局!ww #konotora

01:21
4つ下の金田さんを「お兄さん」と思ってる川島さん>マルコポロリ

01:19
しかも、砂場でww(FBSですよね?) QT @flyingvt127: コンタクトを探すテレビ番組とかw

01:18
プロデューサーさんのコンタクト探しのBGMが「世直しジャーニー」って!ww #konotora

01:17
「これ(ジャケット)、洗っとう?」by華丸さん(ちゃんと洗ってるそうです。) #konotora

01:16
川島さん(はんにゃ)が中学時代モテモテって…、信じられん…ww>マルコポロリ

01:15
そうか!ww QT @deepprisoner69: 鬼がいないのはそのため?(笑) RT @yonkurooooo: よく考えたらオランダ戦はエンジョイじゃないか…鬼ノ居ヌ間ニルミネで観戦会?

01:14
みたいですね!ww QT @tisasaryu: 華丸さん、お酒抜けてないんじゃvvvv #konotora

01:13
やっべ、FBS(このトラ)とTNC(マルコポロリ)、両方はんにゃ出てる!ww #konotora

01:12
「ダイエットなんかくそくらえって感じのコーラですね!」by大吉さんww #konotora

01:11
長渕さんがBGMって、渋いなぁ…。 #konotora

01:10
うわっ、このトラ財布キタ━(・∀・)━!!!!宮城班がプレゼントした財布〜!(ついでに、福岡班恒例の「エド待ち」もキタ━(・∀・)━!!!!ww) #konotora

01:09
ハンパねぇ〜! QT @fujitatenboss: やりましたね!日本!ハンパねぇ!

01:08
玉子焼きにしか見えないクレープ……美味しそう………。 #konotora

01:07
「このトラ」福岡班を大学生が密着って!このフリーマガジン、読みたい!(福岡の大学にあるらしい…。) #konotora

01:05
エドさんの新ギャグ「スーハスースーハスースー!」(このトラツアーに行った人なら分かるネタ)も出たっ!ww #konotora

01:04
華丸さん、本人の前で堂々と「グーッ!」って!ww #konotora

01:02
「人生については上がってる…。」って、大吉さんひでぇ!ww #konotora

01:01
空気を読まずにこのトラ実況!「ぴよぴよ通り」って、鳥飼も可愛いなぁ!! #konotora

00:59
うーんにゃらバーレーン……失礼しました。 QT @kunikoasagi: うーんにゃらーばーーー\(^o^)/

00:57
岡ちゃん先生のチームが勝った〜!ww QT @licensefjwrkzhr: 古文の先生のチームが勝ちましたね。

00:56
勝ったよ!ww QT @masuo_f: ええ!!!日本がカメールーンに勝ったのかい!? #jpn #worldcup ?

00:55
勝ったよ!ww QT @masuo_f: ええ!!!日本がカメールーンに勝ったのかい!? #jpn #worldcup 

00:52
やった〜!勝った〜!得点取った〜!(って、なんか失礼だよ!)

00:51
目安って! QT @yamamotoyasushi: ロスタイムはあくまで目安!目安ってなんやねん!わからんのか?

00:50
綾部先生&又吉先生、好き過ぎる…。(笑)>フジ算(福岡じゃ1週遅れ)

00:49
ももクロ!ww QT @hinamiya_sana: @yuakumiko えびぞりジャンプでお腹チラリ。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤン

00:48
いのもと〜!ww QT @sarata3105: いなもと〜〜ww RT @snowflake1210: いなもとー!!ww RT @autumn_bear: @snowflake1210 でたーーイナモト!

00:47
反応すると思った…ww QT @uNi_SUPERa3000: オコメ|_・)米びつ #zatsugakuou

00:45
本人も聞き間違えたそうですよ…。(笑) QT @sisbubble: いなもとを聞いてドキしましたw

00:43
空気を読まずに、「フットンダ」→「このトラ」みう!@福岡

00:40
MISIA大村…クソだせぇ!ww>フットンダ

00:39
オクラホマ…ww QT @monkeymind19xx: 豚一家…。 RT @maititter: あたためますか…。 QT @maitakejou: おにぎり…。 RT ライス……。 QT オコメ… RT @izukaxxxx: 冷蔵庫のドアポケットには米と夢と希望と絶

00:33
私も使ってます〜! QT @emem6887: @soredeikimasu 今TLを見てたらこのアプリをすすめる方が多かったです。ちなみに私もこれを利用しています。→http://bit.ly/8rm5MG

00:32
いとうあさこさん、流石だなぁ…。>「フットンダ

00:30
やべぇ!!福岡じゃ、「フットンダ」にトータルテンボス笑い飯いとうあさこさんが出てる!録画!!録画!!

00:28
福岡じゃ、「フットンダ」! QT @nittele_da_bear: まもなく!芸人報道 @geininHODO!

00:26
わぁ…ww QT @oet_kagari: 彼は美容師の女の子とサッカーを見てるんです RT @equinoxsky: さっきから「関町のくせに」とRTされてるんですが彼は何かやらかしたんでしょうか?

00:26
あ〜、Perfumeバージョンの「ペプシネックス」のCM見れた〜!ラッキー〜!

00:24
あたためますか…。 QT @maitakejou: おにぎり…。 RT @maititter: ライス……。 QT オコメ… RT @izukaxxxx: 冷蔵庫のドアポケットには米と夢と希望と絶望が詰まっている

00:23
マシンガンズさんって、太田プロなんだ…。>「お笑いさ〜ん」 あれ、Wエンジンってどこだっけ?

00:21
「ミルミル」を買い占めるさわいさん、ちょっと可愛いなぁ…って思ってしまった…。 QT @soredeikimasu: 最近、大好きな「ミルミル」が、近所のコンビニさんで90円の特売価格に!毎回、あるだけ買い占めてしまうこの頃。さわい

00:20
江藤って…誰?ww QT @buzztter: HOT: 江藤 http://buzztter.com/ja/k/%E6%B1%9F%E8%97%A4

00:18
私もですww QT @rnoopy: 雑学王、あっちゃん初トップで嬉しい!1位で喜ぶ姿を見られてよかったー。しかし一番好きだったところは「社交的ぶってスイマセンでした」でしたw

00:18
通常は無い…みたいです…ww QT @365calendar: しゅ、終電にロスタイムはあ、ありますか?…

00:17
雑学王の中の人もオリラジクラスタに…( ̄ー ̄)ニヤリッww QT @zatsugakuou: あっちゃん=オリラジ中田さん初トップキターーー!! 雑♪雑♪(^^♪ #tvasahi #zatsugakuou

00:13
ロスタイムに気を付けて!ww QT @mc1242: 宅内なので問題ないけど、残りバッテリー23分って今ノートPCが表示を。サッカーと呼応するかのようだw #mc1242 #2010wc  #worldcup  #samuraiblue #jfa2010 #jpn

00:11
あっちゃんやった〜! #zatsugakuou

00:10
KBCラジオのワールドカップ中継のCMに中村もときさん出すなんて…。KBCラジオもやるなぁ…ww

00:09
キンコメのマネージャーさん、可愛いなぁ…。( ̄ー ̄)ニヤリッ>「お笑いさぁ〜ん

00:06
やだ〜! QT @hmku0223: からの、 1 - 3 の 悪夢はもう嫌だー

00:04
ちょっと…、笑ってもうた…ww QT @maitakejou: 大判サイズ… RT @sisbubble: ちゃんあつの頭…… RT @maitakejou: 「ほんとのおおきさ オリエンタルラジオ」 があったらいいのにぬ―…w

00:03
う〜、ガンダム〜!(流れ星)

00:02
三方向でザッピング中です…ww QT @id_Sugars: あっお笑いさーんで流れ星出てる!(ざっぴんぐ)

00:00
よるほー!サッカーサンキュー!(尾形さん風)

00:00
「社交的ぶってすいませんでした」って…ww #zatsugakuou


http://t2b.utilz.jp/