2010-06-13

23:53
慎吾さんにカラオケで盛り上げて欲しいな…。私、歌える歌、男性のしか無いけど…。(ユニコーンとか…。)>いいとも増刊号

23:40
天神の大中で買ったこのポーチ…。柄を見て、白井さんを思い出して、つい…ww
http://p.twipple.jp/zh96e

22:42
ビックリした、「VS」福岡公演の会場かと思った…。(それは、イムズ!) QT @shinobu_OR: 仲間由来恵かわいい!@イズム

22:41
AB蔵ですよ…ww QT @sisbubble: 歌舞伎わからないよ(o・ω・o)でももしオリラジ歌舞伎やるとすぐ分かると思う←愛の差w

22:39
せんべい汁ってあるよね…。 QT @daichu_panda: ジャーマネさんが今日はごはんつくる気ないからせんべいだと言ってます(T_T) もうどこも閉まってるから…

22:38
すいません、両方予約してます…。(笑) QT @zungry: チーモンとオリラジ、発売日一緒だったね、そういえば。直接対決か〜

22:17
両方!ww QT @sisbubble: 腹黒慎吾派!← RT @makopicol キュート慎吾派!w

21:50
美味しそう…ww RT @JEANSMATE_Co: 手羽味噌/(⌒¬⌒*)? RT @TokyuHands …もうひとつお知らせを。東急ハンズからの情報をお届けする新しいツイッターアカウントを始動します。

20:53
ゲスt近いwwげ RT @sisbubble: http://p.ybt.jp/sisbubble/4c14c6559d2b2.jpg

20:53
ちょっwww RT @mof_mof_mof: @maititter チューもふもふ

20:51
すいません、イムズクリップの支援の件、締め切らせてもらってもいいですか?今までに支援希望のコメントを下さった方には、後でまとめてDMしますので〜!

20:50
チュー・・・しそうな位近いですよね。 RT @makopicol: てか、ケンコバさん情報がガセネタやったときの、敦彦さまの詰め寄り方よwww距離ゼロでっせ!!! http://twitpic.com/1wfwzo

20:48
3がいいです! RT @consolevega: 【再ツイ・緊急アンケート】皆様のご協力で出来た歌詞、ツナガルコトバ → http://am6.jp/aV55Zt どんな曲調がいいと思いますか?1:ポップで爽やか 2:ふわっとしたミディアムバラード 3:とにかく明るく

20:44
で・・・ですよねっ! RT @uNi_SUPERa3000: ご…ごんしすん顔小さいですねっ! RT @maititter: 顔がでか・・・いやなんでもないです。 RT uNi: 普通に座ってても近いな@クイズMAN

20:43
ですよね〜!なんか、ありました・・・っけ? RT @licensefjwrkzhr: 腹がへってきたかな.....なんか最近サッカーの放送ばっかしですね。なんか大きな大会でもあるのかしら?

20:41
顔がでか・・・いやなんでもないです。 RT @uNi_SUPERa3000: 普通に座ってても近いな@クイズMAN

20:35
了解です!ちょっと待って下さいね〜! RT @makopicol: お願いしてもいいですか?土下座!!!RT @maititter しますバイ! RT ごめんなさい…!手元にある分は譲り先が決まってしまいました(汗)まいちゃらさんも支援してくださるようなのでお願いしてみては?

20:34
肉うどん食べたい〜!・・・って、さっきサブウェイ食べた奴が言うセリフか!ww

20:33
確かに言いそうですねww RT @HoneyJetBoy: そろそろ、松岡修造botはやぶさ大気圏突入でもっと熱くなれよとかいいそう。

20:33
あっちゃんの「めっちゃ好きやねん!」にドキっとした・・・ww>クイズマン

20:30
しますバイ! RT @kanransyaa: @makopicol ごめんなさい…!手元にある分は譲り先が決まってしまいました(汗)まいちゃらさんも支援してくださるようなのでお願いしてみては? RT @maititter: 私もイムズクリップ支援しますよ〜!

20:30
安達さんですか?ww RT @sweetie_switch: あっ水嶋ヒロ的な人たち!

20:15
私も・・・。 RT @yuakumiko: 同じ病気のようです… RT @Rikkuma395: 「あっちゃんにオススメされたんだけどね!」という慎吾ちゃんの台詞だけで萌えた私は重症患者です。

20:14
今、私の頭の中の慎吾さんが叫んでますww RT @monkeymind19xx: なーうぃん、なーうぃん、なーうぃん、なーうぃん、僕ちんでーすっ! RT @maititter: ついっぷるのHOTの中の「ダーウィン」を見て、オンラインでの慎吾さんが出てきた

20:10
井上さん、素敵だなぁ・・・ww RT @shinobineeenaaa: 打ち上げなう。ジンギスカンを食べに来ているのに、一人鶏肉を別で頼み焼いている井上さん。何故ジンギスカンに来た!?

20:09
ついっぷるのHOT「#moyasama クジラ ペンギン くじら モヤさま 龍馬伝 カプセル分離 ダーウィン #hayabusa 山手線 」の中の「ダーウィン」を見て、オンラインでの慎吾さんが出てきたのは、私だけだろうか・・・。いや、違うのは分かってますよ。

20:03
しますよ〜! RT @kanransyaa: @hinamiya_sanaごめんなさい…!手元にある分は譲り先が決まってしまいました(汗)まいちゃらさんも支援してくださるようなのでお願いしてみては? RT @maititter: 私もイムズクリップ支援しますよ〜!

19:40
サブウェイなう!ポテト売り切れだって〜!@天神警固公園前店 #subwaypic
http://p.twipple.jp/fBqSA

19:23
私もイムズクリップ支援しますよ〜!

19:22
もし決まってなかったら譲りますよ! RT @maititter: . @kazewotugumono @monkeymind19xx @maneakinoko @yuakumiko 良かったら送りましょうか?

16:42
. @kazewotugumono @monkeymind19xx @maneakinoko @yuakumiko 良かったら送りましょうか?

16:23
わ〜、「イムズクリップ」の表紙(&インタビュー)がオリラジ〜!
http://p.twipple.jp/3qqqy

15:33
羽鯛焼ソフトみう!
http://p.twipple.jp/Szz9g

15:03
ゲイ人…。 RT @muzak83: 春日だと…って、金曜芸人の疑惑率wwどんだけ〜! RT @maititter: 慎吾さんだと…ww QT @kanransyaa: 敦彦さんだと何人だろうw RT 玉鉄さん、1/100アンケートで「僕のことゲイだと思ってた人」13人もいた!

14:07
気になる…。>地獄の五丁目 QT @anrakun: わぁ〜(>_<) どう?食べれた??(^_^)ノ RT @hebiyome 安楽亭ランチなう。地獄の五丁目ユッケジャンスープ頼んでみた。 http://twitpic.com/1wcqe7

14:05
私も…。 QT @Hands_Hiroshima: ワシもやられた(笑 ガオ!(カキラ)RT @otakumap: 仕事があるので黙ってTLだけ見てたけど、ここでついに自分的笑いのダムが崩壊 QT @_kihachi_: ぽーにょ ぽにょ ぽにょ ウルトラソウッ

14:04
何がカチカチなのか…。( ̄ー ̄)ニヤリッ QT @mugendaino_bot: カチカチやったもん!

13:42
期待してま〜す! RT @yonkurooooo: フジアールさんとライセンスZEPPのセット打ち。今年も派手にやりたいものだ♪(´ε` ) http://twitpic.com/1wd03u

13:35
. @deepprisoner69 @shinobu_OR ありがとうございました!(≧∇≦)頑張りました!

13:26
試験終わった〜!なんとか頑張った〜!天神に向かうみう。 http://p.ybt.jp/maititter/4c145dd77e4eb.jpg

13:22
そういえば、福岡の時もこうだったような…。川島さんアーメン…。 QT @konotora: おもしろエピソードww http://kono-tora.laff.jp/konotorakun/2010/06/in-zepp-sappo-5.html #konotora

13:20
それは…、私も思った…。 QT @syokinohito: 20周年のベテランにこんな仕事(CM)させてしまって良いのだろうか… http://twitpic.com/1wctrw

11:05
同意!私は7/25@福岡! QT @koyui: おばちゃんが空腹を忘れるのは、好きなアイドルに会ったとき@タモさん。確かに自分も先週生のオリラジを見た時、空腹忘れたよ、、、次回は7月11日、大阪で空腹を忘れます!

11:04
おはようございます!!手羽先!…じゃなかった、HANDs!!ww QT @nanicolle: @maititter おはようございます〜♪ HANDs!! #HaveANiceDaywizSuteki

11:03
ギクッ QT @nanicolle: に、ニセモノだっ! RT @maititter: まいちゃらもふー! QT ナニコレもふー! RT @wola: お、おまえはだれだー! もふっこじゃなーい!RT \もふっこ/ RT @mof_mof_mof 自分のお名前はきりとれない

10:59
蟻! QT @wola: おめ♪ RT @daichu_panda: 【御礼とポイント結果】1位@XEBIO_Co_Ltdさん11.1pt 2位@pandabanchoさん10.5pt 3位@RINN0222さん@maititterさん10pt でした。

10:58
まいちゃらもふー!(便乗) QT @nanicolle: ナニコレもふー! RT @wola: お、おまえはだれだー! もふっこじゃなーい!RT @nanicolle: \もふっこ/ RT @mof_mof_mof 自分のお名前はきりとれないのねー。ふっこじゃなくて「もふっこ」よ

10:57
慎吾さんだと…ww QT @kanransyaa: 敦彦さんだと何人だろうw RT 玉鉄さん、1/100アンケートで「僕のことゲイだと思ってた人」13人もいた!wドラマってこわいなー。@いいとも増刊号

10:53
あぁ、本家の方か…。れなぽんずかと思った…。 QT @pinkpunkcat: れなぽん30か…見えない…あと超髪伸びてる

10:51
そうだ!絶望した! QT @zetsu_bot: 進路・・・・希望・・・・希望。 希望なんてない!! 世の中にあるのは絶望だけです!!

10:43
にゃん! QT @daichu_panda: にゃん!RT @dendentown: にゃん! RT @gan_dhi: にゃん

10:11
やっぱり…ww QT @id_Sugars: サンジャポ、AKB総選挙に完全プライベートで山ちゃんがw

10:09
Wリーチになった時はドキドキしました…。 QT @RINN0222: 生ぬるさたっぷりのデッドヒートやったけどな RT @maititter: @RINN0222 パンダポイント同率3位おめでとうございます!!ラーメン、美味しそうですね!

09:52
名前だけだったら知ってます。 QT @kuratu: メディア展開もしてますし、全然bRT @mithuba0815: したことなくてもリトバスとかAIRとかくどわふとか知ってるっておかしい。。。??

09:49
園芸関係の会社が提供してるラジオ番組(内容も園芸関係)で、この曲はそのまんま過ぎるだろ!名曲だけど! QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/06/13 09:46) 「Garden」 / SUGAR SOUL [平田ナーセリー ”花日和”] #nowplaying

09:45
ポジティブと言えば、やっぱり…ww QT @nodame_bot: 真矢さんって のだめ以上にポジティブですネ…… (真矢みきbotさんとコラボってみました☆) RT @mayamiki_bot

09:23
私は「あうああい えい」です QT @izukaxxxx: 呪文だwww 本名母音 ああいいあ 何かアホっぽいな…。下の名前母音 いあ クトゥルフか。

01:43
オリラジbot経由で、「才」〜「業」あたりの頃のあっちゃんブログ見てるみう。ツイートもいいけど、ブログの文章も好きだ…。

01:36
左足が痛い…。(泣) QT @marishire: 痛そう>< 大丈夫ですか? RT @maititter: 絶望した!(泣) http://p.twipple.jp/nYqx2

01:35
きん…元気玉か!! QT @maitakejou: おっす、オラまいたけ。みんな、オラの運気をあげてくれ!w RT @yuakumiko: がんばってー!!遠くからこっそり念力送っとく…|_・) RT 真っ黒い袋で包み込み手紙を上に乗せ手紙アピールして持ってってみますw

01:22
絶望した!(泣)
http://p.twipple.jp/nYqx2

01:20
ワールドカップかよ!ww RT @zetsu_bot: 大丈夫です。 なぜなら・・・・海外組が帰ってくるのです!!

01:18
スーツ姿がたまらんです! RT @laughparty: ガキ使なう! ライセンスが出てる(●´mn`)

01:15
「才」の特典映像の、オリラジが出てくる直前の舞台袖の様子が好き過ぎて、何回もリピートみう。(笑)

01:12
麺カタコッテリもふ RT @moga1: もふもふさんマキシマムホルモンネタだけ食いつき良いよねw RT @mof_mof_mof: @moga1 マキシたけホルモンもぐもぐ

01:02
何回聞いても、オリラジの出囃子いいなぁ…。

01:01
あごひげを蓄えた大さん、なんか見たいな…。 RT @satodaidai: 銭湯行ってヒゲを整えてきた。あごひげをたくわえたのは久しぶりだ…

00:59
拡散! RT @charikichi10: 新橋で女の子のピストが盗難されました!!私も乗っていた赤紫のpanasonicフレームですサイズ500。斎藤という名前が入っています。 http://twitpic.com/1w5tld

00:53
私も〜! RT @sisbubble: なるほどwでも卒業証書の慎吾すん好きだ♪♪ RT いや、「才」の特典映像見てたから…ww RT @uNi_SUPERa3000: どったの? RT なんでいきなり?w RT 2番と5番がその場でチュー!

00:50
いや、「才」の特典映像見てたから…ww RT @uNi_SUPERa3000: どったの? RT @sisbubble: なんでいきなり?w RT @maititter: 2番と5番がその場でチュー!(^з^)-☆Chu!!

00:49
素敵!! RT @nagoyayoshimoto: NONSTYLE石田さんに写真をお願いしました☆そしたらポーズのネタを求めお菓子置き場に行き…悩んだ結果こうなりました\(^^)/舞台裏でも芸人さんでした!! http://bit.ly/9lAMde

00:45
2番と5番がその場でチュー!(^з^)-☆Chu!!

00:41
誰かいませんか〜! RT @ucchi_mosa: 【拡散希望!】福岡市中央区天神らへんでお財布を拾った方ご一報ください(´;ω;`)黒の長財布(ヴィヴィアン)です!助けてくださいい

00:38
見てるよ〜! RT @furusawa_et: ビークル特集始まったよ!

00:35
ジャパンカウントダウンのDVDランキングで「ボーノ」って聞こえたから、「ブロキャス!?」って思ったら、アイドルの方か!ww

00:34
止めて〜!ww RT @flyingvt127: だいちゅうのだいちゅうw RT @HoneyJetBoy GoogleIMEではだいちゅうがデフォ RT @maititter: 「大中」と聞いて(見て)、声優の水島大宙さんが出てきた私って一体…ww

00:32
そうなんだ!携帯では「大宇宙」って打ってます。 RT @HoneyJetBoy: GoogleIMEではだいちゅうがデフォ RT @maititter:「大中(だいちゅう)」と聞いて(見て)、声優の水島大宙(たかひろ)さんが出てきた私って一体…ww

00:28
エガラップ…。 RT @okwave: 桶らっぷ!桶らっぷ! RT @parkjisung07: さくらっぷならぬ桶らっぷ?w RT @okwave: ラップ披露なう(笑)

00:26
「大中(だいちゅう)」と聞いて(見て)、声優の水島大宙(たかひろ)さんが出てきた私って一体…ww(分かる人には分かるネタww)

00:18
そういえば、カナリア安達さんプロデュースのアイドルユニットのイベント、今日だよね!どんなユニットになるんだろう?KABUTO系?DOI系?ヴィジュアル系?ww

00:08
予習せねば!どっちも楽しみ! RT @tsucchy228: ツアーでは何かします〜!でもDVDは見てからツアー来た方がいいでしょうね。RT @id_Sugars 地方の人のためにはVSでも何かあると嬉しいけど‥。

00:01
よるほー!今日は試験だ〜!頑張るぞ〜!


http://t2b.utilz.jp/