2010-06-10

23:59
よるほー!カレー食べたい〜!カレー〜!

23:49
カミサン? QT @maitakejou: |=`)米1粒1粒ニ 神サン ガ 住ンデ オリンス… RT @myaainnakiwarai: |*゚) 米チャン、スゴスギルヨ〜… RT maitr: オヤツニモ…。 QT mtk: |=`)米ハ、糊ニモ ナルシ…

23:47
横顔が素敵ですね!何かあったんですか? QT @GLV_PR: あれっ?そうですよー変えちゃいました〜 (*'-'*) “@shoseisu: さっきもリプライしたんですけどね…。アイコン変わりましたね。RT @GLV_PR: はーいっ “

23:46
美味しそう… QT @dendentown: いわし、ではわからんがな! ちなみにここ http://ow.ly/1WJ9R RT @tickle_keina: @dendentown @maititter @yamamotoyasushi いわし、魚ホルモン、歌舞伎座跡裏手一帯

23:39
ありがとうございます!!ちなみに、吉本の劇場の支配人さんです QT @dendentown: 皆様もRTでぜひ支援を RT 誰か知らない〜!? QT @yamamotoyasushi: 大阪難波あたりで、遅くまでやってて、一人で気軽に入れて、軽く飲みながら食べれる店ありませんか?

23:35
誰か知らない〜!? QT @yamamotoyasushi: 大阪難波あたりで、遅くまでやってて、一人で気軽に入れて、軽く飲みながら食べれる店ありませんか?

23:34
森本選手は、ちょっと応援したい…。>アメトーーク

23:33
いい大人だけど(以下略) QT @sisbubble: 高校生じゃないけどアドバイス受けたい(≧∇≦) RT @yuakumiko: 「ch」確認したら6/20から配布の7月号に載るそうです!!「裏表紙はオリエンタルラジオ!進学に悩む高校生に熱いアドバイスを送ってくれています。」

23:32
合ってますよ!そして、確かになってる!(笑) QT @maitakejou: FC…?(自己不信 RT @maitakejou: アメト――クがやべっちFCになっとる…w

23:31
ま、負けた…。いろんな意味で負けた…。(笑) QT @daichu_panda: @KATOKICHIcoltd 部長に並ぶ場外ホームラン!4パンダポイント!RT @nanicolle もちろんわかると思いますが、牛、パンダ、ゼブラです。 http://ow.ly/i/1ZWD

23:29
オヤツニモ…。 QT @maitakejou: |=`)米ハ、糊ニモ ナルシ… RT @myaainnakiwarai: |*゚)イイジャン、米ハ、オカズニモナルシ… RT mtk: |=・)オコメ ヲ 餌ニ シオッテ… RT : |*゚) ツレタ… RT |=・)オコメ…

23:28
ワールドカップの事、全然分からん…。やべぇ…、井本さんに怒られる…。

23:25
坪倉さんって…、もしかして坪倉大臣(@ナイナイANN)!? QT livestand: よしもとクリエイティブ・エ−ジェンシー坪倉と申します。ライブスタンドスタッフです。今後ちょくちょく情報入れていきます。よろしくお願いいたします! #ls2010

23:15
福岡でも…。 QT @ayaaaa130: 舞台裏、北海道でも放送しないかなぁ… RT @AkifumiDoSD 今夜のこのトラ 宮城は! 見どころは…その二 さらに、このトラツアーzepp東京の舞台裏を大公開!チュートにノンスタイルタカトシ次長課長ケンコバ、華大、エドさん

23:10
でしょうね。(笑) QT @lily_8105: 支配人はSですか?ww RT @yamamotoyasushi: ふーん。 RT @tachibanasans 短足あるある 行けると思ってまたいだガードレールにつまづいた サッカーやっててパスが来たからシュート決めたら空ぶった

23:09
どうやったらいいと? QT @sisbubble: マイティ姉さん〜〜(T_T) RT @maititter: 探したらあるかも!無かったらごめん! QT @sisbubble: 私も持てなかった… RT @myaainnakiwarai: 『ch』誰か支援してくれないかなぁ

23:05
ラジャー!!ブラジャー!ww QT @hashirenotoko: @maititter さあ、家電量販店でウォ−クマンを捜すぞ!http://www.tfm.co.jp/lock/senkohouse/sol_walkman.html #SOL #tokyofm

23:03
探したらあるかも!無かったらごめん! QT @sisbubble: 私も持てなかった…←海外ファンの辛さ RT @myaainnakiwarai: 『ch』誰か支援してくれないかなぁ…2年前もむっちゃ苦労したもん。

22:59
負けないぞ〜!QT @daichu_panda: @onpunokizahashi ありがとうよ〜♪ 今夜の宿題も頑張ってね!うしろが追いついてきてるわよ〜♪

22:57
やった〜! QT @fastfood_news: マックシェイクに「ヨーグルト味」が登場 去年の夏に発売され大好評だったヨーグルト味が再登場 S100円 M210円〜230円

18:43
なんと! RT @ukiki_tv_labo: はんにゃと同期競演でごザル! RT @maititter: オリエンタルラジオが出るやつ! RT 砧のTMCスタジオなう。まもなく収録始まるでごザル。今日も豪華メンバーが揃ってるぞーー! ダウンタウンDXDX #ytv #ukiki

18:22
「売れすぎて商品が足りません!」と耳元で囁く RT @daichu_panda: 【パンダポイントもんちぇん】じゃーまねさんが起きてくれません。どうしたらよいでしょうか?

17:07
オリエンタルラジオが出るやつ! RT @ukiki_tv_labo: 砧のTMCスタジオなう。まもなく収録始まるでごザル。今日も豪華メンバーが揃ってるぞーー! ダウンタウンDXDX #ytv #ukiki

16:58
私も…。 RT @shinobu_OR: 私は朝、起きてからずっとだよ・・・。 RT @sisbubble: 私も… RT @shinobu_OR: 今は、妙に眠気が襲ってくるなぁ・・・。

16:50
いいなぁ……(・_・[壁 RT @EP_FILMS: クリスピークリームドーナツのオリジナル・グレーズドなうううう〜!んめえ〜。

13:55
ポンドックさん・・・ww RT @AkifumiDoSD: ちなみに先週は129だ!1打しか成長してない。ボンドックに言いつけてやる(笑) RT @shinobineeenaaa なぜ128とバラす!120台と言っておけば120台前半の可能性を秘めるのだ!

13:52
逆に、そのお店が気になります。 RT @hatebu: 同僚内「から揚げ好き」で有名…窃盗ばれる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (114 users) http://bit.ly/9tzO7J

13:40
オリラジで景気回復!ww RT @uNi_SUPERa3000: こうしてVSツアーとともに日本の経済が動くのでつw RT 私も頑張ります。 RT @myaainnakiwarai: 今日もグッズ代稼いできまふ。 RT 日本の経済!!RT 私も仕事頑張ります・・。

13:39
一部って・・・ RT @yoshiharayo: 今日は朝から、ハンサムな芸人さんとばかり仕事をしてるのです(一部除く)。みんな売れっ子なのに、ハンサムに仕事をやって頂けてます(一部除かず)。中身もハンサムです。というか、売れてる芸人は総じて、中身がハンサムなのです(一部除く)。

13:33
それを想像してしまった私は、逆に落ち着かない・・・ww RT @guuuma: なんか落ち着かないなぁ。そんな時は「まあまあ、とにかく座れよ!なっ!」って微笑む男はおらんかなぁ。

13:27
そうだよそうだよ!・・・私も頑張ります。 RT @myaainnakiwarai: 私たちの懐状況も知らずにっww!今日もグッズ代稼いできまふ。 RT @uNi_SUPERa3000: 日本の経済!!RT @maititter: 私も仕事頑張ります・・。

13:15
自分のツイログ(プロフィール参照)見たけど、今月入って10日で1200ツイートって!自分、どうかしてるぜ!ww→http://twilog.org/maititter

13:13
【りゅうかくさん!】 RT @JEANSMATE_Co: 【かくさんッ!】 RT @okwave 【こくちッ!】森長生カステラ3万個販売記念!とろける生カステラが、アンケートに答えるだけで10名に当たるtwitter企画!応募こちらから!⇒ http://ow.ly/1WwzU

13:13
ふと思ったけど、VS札幌公演の日って、ZeppENJOYのチケット一般発売日なんだよね・・・。両方行く人は、大変だろうなぁ・・・。まぁ、私は、福岡公演行くんだけど。

13:11
皆さんの素敵なダジャレを見て、勉強します!ケタケタケタケ竹竹竹たけたけた・・・ RT @daichu_panda: まだまだ甘いぞ!0.5パンダポイント!合計2.8パンダポイント!RT @maititter: @daichu_panda ビート竹し・・・・ごめんなさい。

13:10
オンラインのオープニングとかお知らせの所とかで流れてる「世直しジャーニー」が聞きたくて、そこの部分だけ何回もリピートしてる自分がいます・・・ww

13:07
私は、22日にオリラジのDVDと一緒にフライングゲッツ!予定です。いや、ゲッツします! RT @owarai_natalie: チーモンDVD「チーモンチョーチュー」発売イベント決定 http://natalie.mu/owarai/news/33071

13:04
ささきいさおとは、また渋いですなぁ・・・。 RT @daichu_panda: 先ほどまでの「笹」ダジャレのNGワードはささきいさお佐々木希でしたよ〜かむっとにゃんにゃん♪

13:02
じゃじゃーん!wwwって、モンチェンしてるし! RT @XEBIO_Co_Ltd: @daichu_panda だじゃれ苦手なのよねー…ささいなことでいいのかしら?…ささ いなことで…

13:00
私も金曜オンラインなう。@ネカフェ RT @shinobu_OR: 先週の金曜オンラインなう。

12:59
ですって!ですって!→チーモンチョーチュウ DVD発売記念イベント http://www.kds.kddi.com/eventschedule/1006/23-1700.html

12:53
そうですね。あまり、お会いしたくありませんが。 RT @muji_net: 昨日から、くじらさんとよくお会いします…

12:47
正直に白状します。私も、それを一瞬思い浮かべました。 RT @daichu_panda: 懐かしいので0.5パンダポイント!合計4.6パンダポイント!べたですよwRT @onpunokizahashi: 東京少年笹野みちるさんは京都出身です。

12:41
これ、ピース綾部さんが出たやつだ! RT @gamesJP: 4G】 【リリース】「劇場版 喧嘩番長〜全国制覇」,DVDが7月21日発売: http://bit.ly/c6puSv #followmejp

12:39
これ、この前のオンラインじゃねぇえか!?ww RT inomotter: メッシって番組ある!見たい!

12:34
私も仕事頑張ります・・・。VS以外にも、行きたいお笑いライブ&お芝居が山ほどあるので・・・。 RT @uNi_SUPERa3000: 働ク事ノ意味ガ少シ分カッタ気ガスルヨ|_・`) RT @myaainnakiwarai: uNi ソダネ♪ ブイエス〜 |o^*)/

12:32
マージャンじゃないっすか!ww私なら、ふー・すー・チー・・・これは「うちの三姉妹」だ!(しかも、1つ足りないし!ww) RT @XEBIO_Co_Ltd: @daichu_panda わーい!4パンダ4パンダ!名前はポン、カン、チー、リーチね!

12:14
そ、そこかぁぁ! RT @tentekochan: 優香ちゃんに久々の熱愛報道!http://www.so-net.ne.jp/totte/ お相手は実力派ロックバンド「ザ・ピロウズ」のリーダー・山中さわおさん(41)。優香ちゃんの所属事務所は「友だちの1人」とコメント

12:01
お互いにされてないと無理だったような・・・。 RT @subwayjp: DMってフォローしてなくてもされてれば届くのでしょうか?お返事が書けない…

11:59
日曜日食べに行きます! RT @subwayjp: ALOHA!SUBWAYhttp://bit.ly/alohaSub

11:42
そっちこそ・・・ww RT @maitakejou: 物好き…w RT @maititter: @maitakejou ・・・ニヤリ。

11:39
野草じゃなくねぇ!ww RT @maitakejou: 通勤中なう。暑いですよ。暑さで顔面アートが溶け落ちそうな位。しかし、道端の植物達は、モサモサと生え伸びて、誰かさんのアフロみたい。夏ですね。

11:31
オードリーの春日さんが来ると思いました・・・。そっちか! RT @Itoshiki_Rin_ZF: 7月4日、静岡がピンクのカーディガンで埋まる http://ow.ly/1Wv9k

08:56
VS札幌での罰ゲームで復活…しねぇか…。(笑) RT @usamamire: feat.小田和正…腹かかえて笑ったなぁ… RT @maititter: 思い出すなぁ…、慎吾さんのラッパー…。

08:51
あぁ…。 RT @usamamire: でもコントと一部ネタは封印の予感… RT @sinyapos: 敦彦中田も忘れた頃にヨシヤスやるから完全な黒歴史って訳じゃないんだろう RT 試行錯誤の記録として。 RT いつか特典映像とかでもいいから見たい。それも彼らの「歴史」

08:25
…(・_・[壁 行ってらっしゃい!…って、私のせい?>TLスパーキング! RT @maitakejou: TLがモーニングスパーキングッ!!w 後ろ髪をひかれる思いですが、シャワーシーンに入るので、少々離脱しま―す。

08:23
私もあっちゃんと篠田さんしか知らない…。 RT @pommeluna: 朝から流れてるAKBのニュースを見るたびに泣きそうになる件。(あっちゃんと麻里子ちゃんしか知りません)

08:20
ある意味、天然記念物ww RT @maitakejou: マリモの黒染めか…w RT @maititter: 違うよ、マリモだよ!ww RT @maitakejou: もじゃもじゃアフロの毛玉爆弾じゃねぇの!?ww RT アフロ爆発しなくねぇ!!ww

08:16
墓穴掘った! RT @maitakejou: 提出するんだ! RT 朝からとんでもない下ネタが浮かんだ…。 RT ドSな鬼キタッ|Д゚) RT @ki_tomo: 予想通りすぎる!出直してこい!!!RT『 僕はロイエーにもなる』 RT :『君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる』

08:15
思い出すなぁ…、慎吾さんのラッパー…。 RT @usamamire: 彼らの中ではお試しだったからじゃない?本来彼らがやりたいと思ったのとはちょっと違うから。 RT @ki_tomo: ところで業のDVDがないのは何故なのか。

08:12
朝からとんでもない下ネタが浮かんだ…。 RT @maitakejou: ドSな鬼キタッ|Д゚) RT @ki_tomo: 予想通りすぎる!出直してこい!!!RT 『君が笑ってくれるなら 僕はロイエーにもなる』 RT :『君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる』

08:11
違うよ、マリモだよ!ww RT @maitakejou: もじゃもじゃアフロの毛玉爆弾じゃねぇの!?ww RT @maititter: @maitakejou アフロ爆発しなくねぇ!!ww

08:08
取るの!? RT @maitakejou: イボコロリパッチ的なの貼ってもらおうか… RT @maititter: 捕まるよ!ww RT @082105200322: 願わくば‘イボ’がみたいW RT 血ト全裸ノ雨ガ…ww RT お仕置きフラグ

07:59
おぱー。 RT @pommeluna: おはー。

07:57
これでも、慎吾さんの事、心配してるんだよ…。

07:56
捕まるよ!ww RT @082105200322: 願わくば‘イボ’がみたいW RT @maitakejou: 信じて貰えなくなった、これが偽りだったら また血ト全裸ノ雨ガ…ww RT お仕置きプラグ?ww

07:51
宮城班でゴルフやって欲しいなぁ…。(あっちゃんも出来るようにパターゴルフを…ww) RT @shinobineeenaaa: ゴルフ。おそらく俺はプロデューサーの柳生さんをフォローすることになるだろう。 http://twitpic.com/1vde5u

07:48
おはようございます!! RT @shinobu_OR: 皆さん、おはようございます!

07:38
期待してしまう自分が嫌だ…ww RT @maitakejou: 信じて貰えなくなった狼すん…w もし、これが偽りだったら また血ト全裸ノ雨ガ…ww RT お仕置きプラグ?ww QT |з゚)ww→ RT 風邪か…本当は?RT うー。風邪で一日ダウンだったなー

07:12
慎吾さんのお仕置きプラグ?ww QT @maitakejou: |з゚)ww→ RT @tsucchy228: 風邪か…本当は?RT @慎吾さん うー。風邪で一日ダウンだったなー。でも、昼間寝すぎると夜困る。しんちゃら。

01:06
ですよ! QT @monemone168: あっぱれ小泉さんって4期…だっけ?

01:03
ややこしいけど楽しみにしてます!! RT @chimonkikuchi: チーモンチョーチュウDVDのタイトルが、チーモンチョーチュー。コンビ名は「…チュウ」DVDのタイトルが「…チュー」ややこしいタイトルを付けた白井に何かおきろ。

00:54
上手い! RT @Itoshiki_Rin_ZF: そんなiのつく製品で愛+をしてたら私(I)は母から愛ではなく哀の目で見られたわけなんですけど。RT masason: iを沢山与えると沢山の愛が帰ってきますよ。

00:26
充電器を忘れるな! RT @yamamotoyasushi: あさってのツイッターライブ、充電器を各自お持ちください。充電したいときにスタッフが預かり、充電してお返しするようにしますので!!

00:09
パンダの抜け毛で出来てる QT @daichu_panda: 【新しいお題です】今年の大中オリジナルバスタオル何かがちがう。さてどこかしら?(ちなみに今年は税込み580円と早くも激安です!!)

00:01
よるほー!あぁぁぁぁぁ、SUBWAY行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


http://t2b.utilz.jp/