2010-06-07

23:57
私はルミネtheよしもとに行きたいですが…(以下略) QT @tokyofm: ♪まもなく #JETSTREAM 離陸の時間です。皆様、お支度はお済みでしょうか。ぼくはWWDCの会場に行きたいですが、目的地は違うようです。 #tokyofm

23:55
私も考えます! QT @pinkpunkcat: 出囃子ってかっこいいよね。自分が芸人だったら出囃子なんにしようとか考えてしまう。

23:53
伊藤ちゃんごめん…。伊藤ちゃんも好きだけど、オリラジも好きなんだ…。だから…、「VS」ポスターを待受にするよ…。本当に…、ごめん…。。゜(゜´Д`゜)゜。(この場合の「伊藤ちゃん」は、LLRのツッコミの伊藤さんです。)

23:47
なんか、噂には聞いた事あるけど…。ガチやないか!ww QT @maitakejou: なんだ!イカール星人て………まんまイカだ。ゆるキャラというかガチキャラでは…。 (初耳の道民

23:40
おつカマです〜!/\(^0^)/\ RT @kuwanao: ブログ更新〜! おつかまきりー!

23:39
板長〜!(録画した「やりすぎ」みう。)

23:38
知らなかった〜!そうなんだ! RT @yuakumiko: このポスターデザインって、上方演芸大賞の美術賞取った方なんですよね〜。期待してたんだけど、期待以上だよ!

23:36
福岡…。 RT @uNi_SUPERa3000: 来るんだったら大阪ですく?福岡…? RT @muddlerr: どうしよう。やっぱVS行くべきか…。行きたい。ああでも四国からじゃ遠い…。そこいつもネックになるYO!

23:35
戦争じゃぁ〜!ww RT @usamamire: ふふふふふ…(バキバキ←腕が鳴る音 RT うささんに武器持たせるとか…RT : それを買ったファンが会場内でしばき合い…?! RT @izukaxxxx: まさか特製のハリセンとピコピコハンマー…?! RT 秘密のアイテム

23:32
多分、英語の授業で習ったアクセントの位置を教えるやつ(正式名称不明)だと思う…。 RT @maneakinoko: VSって大きい字の下に書いてあるのは・・・v(二文字不明)'e'sってなってる?

23:30
お母さん!買ってこようか? RT @shinobu_OR: やばい!めっちゃポスター欲しい!! 貼って、毎日拝みたい!!! 

23:26
その仕掛け楽しみにしてます!いや、勿論ネタもですが! RT @picolkun: 漫才ツアー「VS」ポスター公開!! まだまだ仕掛けはありますよ!http://twitpic.com/1urw4r

23:22
妄想…じゃなかった、想像したらなんかやだぁ…! RT @チャラ慎吾: ジム行って、茹で卵の白身二個だけ食べて打ち合わせへ!!夏バッキバキ計画順調に進行中。まじ。しんちゃら。

23:01
フラワーダンス想像した…。 RT @uNi_SUPERa3000: ダンシングブロッコリー RT @maitakejou: 踊る黒もじゃブロッコリー… RT @emem6887: 踊るブロッコリーww RT ww RT ジャクソン5の写真……藤田氏5じゃないか!

22:59
オリラジもだよね? RT @sisbubble: さまぁ〜ず、ノンスタ、ライセンス、チュートリアル、ロザン……(見たい芸人リスト)

18:33
って言っちゃう藤田さんも可愛いよ。 RT fujitatenboss: ルカとはんにゃ川島と慎吾には負けるよRT 藤田さん。可愛い。

13:40
流石、大先生…。 RT @365calendar: 大先生「完璧超人のオレ様に弱点はない!ただ、強いて言えば女性には弱い。えへへ。」との回答をいただきました RT 先生!弱点は左右どちらの耳ですか?w

13:04
ピンク+黒! RT @picolkun: 漫才ツアー「VS」グッズTシャツデザイン最終候補!!欲しいのはどれだ!?要望多数のものを採用!! http://twitpic.com/1uo907

12:57
モノクロでもいい!自分で塗るから!wwQT @picolkun: 漫才ツアー「VS」追加情報!ツイッター上の要望多数により、グッズとしてステッカーも販売することに!ひとつひとつの顔が個別に貼れる!モノクロ! http://twitpic.com/1uo7me

12:56
やった〜! QT @picolkun: 漫才ツアー「VS」追加情報!ツイッター上の要望多数により、グッズとしてステッカーも販売することに!ひとつひとつの顔が個別に貼れる!モノクロ! http://twitpic.com/1uo7me

12:46
誰か、買ったら見せて下さい…。(笑)後、慎吾さんのも。QT @大村さん: 今から吉本男前ランキング19位として、ライブスタンドで売られるであろう武将風ブロマイドを撮りに行く。って誰が買うんだ!?

12:44
かっこいいなぁ!! QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/06/07 12:42) 「夏のお嬢さん」 / 怒髪天 [SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン] #nowplaying

12:43
勧めた私が住んでる所にまだハンズが無いっていう…。(泣) QT @TokyuHands: ほいっ! http://bit.ly/cmsiS8 RT @maititter 東急ハンズさんにいい傘沢山あるそうですよ〜! QT @EP_FILMS 西日本は雨降るんでしたっけ−?

12:36
もげーっ!慎吾さんもげーっ!

12:35
行きたい!どこらへん? QT @TwitFukuoka: 天神にコーヒーとワインがメーンの立ち飲みバー「エクリュ」(中央区天神3)がオープン- 角打ちスタイルで夜は八女の老舗豆腐専門店「豆藤」の豆腐などフードメニューも揃える http://j.mp/csz9WN #fukuoka

12:21
東急ハンズさん( @TokyuHands )にいい傘沢山あるそうですよ〜! QT @EP_FILMS: @shinobu_OR 西日本は雨降るんでしたっけ−? 中の人は持ってる傘がさびてきて、茶色にそまりつつあります…。今度の休みはイイ傘をGETしたいなりよー!

12:20
忘れて下さい…。(笑) QT @nanicolle: ん? RT @maititter: ナニコレさんさすがっすねぇ〜!ww QT @nanicolle: 尾張から始まるストーリー【NOBUNAGA】ですねっ! RT 終わりから始まるストーリー… RT 始まってもいないのに。

12:10
お笑い好き以外のフォロワーさんに、芸人さんのネタを振って、キョトンとされる事がたまにあります…。

12:08
ナニコレさんさすがっすねぇ〜!ww QT @nanicolle: 尾張から始まるストーリー【NOBUNAGA】ですねっ!<<H・A・N・Ds>> RT @89x89x: 終わりから始まるストーリー… RT 始まってもいないのに。

12:02
だから、早く「我」DVD&「VS」が見たい! QT @tan_que_ray: したした!鳥肌!! @maititter このトラツアーでオリラジの出囃子流れた時、ぞわっとしたなぁ………と、「才」の特典映像を見ながら思う。

11:51
うん、私も途中で分からなくなった…。(°°;) QT @maitakejou: @kuratu @maititter @shinobu_OR 関係性って、リアルのじゃなくて、家族のか。軍団の方もあるもので、どこを言えばいいか分からなかったですわ。(仕事して、また後できます

11:47
メガネ無しの慎吾さんもいいなぁ………と、「才」の特典映像を見ながら思う。…って、どこ見とんねん!ww

11:42
色んな所でフォローしてるもんで…。 QT @kuratu: よし、私知人ポジションだ!ホッ☆RT いけね!!「ママ(設定)」だ! RT で、私は@kuratuさんの知人で、私とmaitakejouちゃんが兄弟(設定)で、2人のママがshinobu_ORさん!

11:40
ジー………………(・_・[壁 QT @maitakejou: @maititter さんと @shinobu_OR の知人。純真無垢な乙女です RT @kuratu: よし、関係性をまとめてみましょう!

11:38
いけね!!「ママ(設定)」だ! RT @kuratu で、私は@kuratuさんの知人で、私と@maitakejouちゃんが兄弟(設定)で、2人のママが@shinobu_ORさん!(勝手に名前出してごめん)

11:36
食べたい〜!ピエトロ行かねば…。 QT @CityJohoFukuoka: ピエトロにて「冷製パスタフェア」開催中だよ〜☆ 今年は冷製カッペリーニのつけ麺(850円)が登場!!! ピエトロ自慢のドレッシングをベースにした「トマト」「辛ごま」「うめ味」のソースにつけて食べるつけ麺

11:26
西鉄ホールでプロレスやってませんでしたっけ? RT @flyingvt127: 博多→交通センタープロレス、天神→……書いてて訳わからなくなってきたwww

11:22
ちょっと!こんがらがるから!ww RT @maitakejou: 私も紛れ込んで失敬。兄がいつもお世話になっております RT @kuratu: これは失敬。@maititter さんにお話して頂いている者です。@kuartu と申します。RT って言うか、どなた?

11:18
このトラツアーでオリラジの出囃子流れた時、ぞわっとしたなぁ………と、「才」の特典映像を見ながら思う。

11:14
あぁ、ツッコミ所がいくつも…。 RT @maitakejou: あえてフューチャー RT @shinobu_OR: あえて無視・・・。 RT @kuratu: しかし、カップリングが既に出来ていますし☆RT もう! RT @kuratu: お二人とももう付き合ってしまいなさいよ☆

11:13
藤田さんらしい、でもいい言葉! RT @fujitatenboss: では、俺の座右の銘を。怖かったり一歩踏み出せなかったらこう考えましょう。何とかなるんだろう?RT わたしに勇気をください、、、!

11:04
もう! RT @kuratu: お二人とももう付き合ってしまいなさいよ☆(ニャマリ)RT うん、分かって言った!ww RT @shinobu_OR: いや、藤吉まいちゃらさんの事ではなくてリアルな兄の話ですよ〜! もう、良い人過ぎ!w

10:59
みたいですねぇ…。絶望した!いや、絶望する! RT @flyingvt127: 福岡、今週中に梅雨入りかなぁ。

10:53
そういえば、明日だよね…。このトラ宮城班が、NHKの音楽番組の収録で大阪に行くの…。大丈夫かなぁ…。 #konotora

10:50
(オリラジに対する)愛が重い!でも、楽しい!ww RT @zetsu_bot: 愛が重い!

10:48
うん、分かって言った!ww RT @shinobu_OR: いや、藤吉まいちゃらさんの事ではなくてリアルな兄の話ですよ〜! もう、良い人過ぎ!www RT ごめん…。 RT 兄よ、もうあんまり家族に迷惑をかけないでおくれ!

10:41
ごめん…。 RT @shinobu_OR: 兄よ、もうあんまり家族に迷惑をかけないでおくれ!

10:38
松村さんのキムタクの物真似好きだわ…。

10:32
このトラ宮城班が好きだ〜!もちろん、福岡班も好きだ〜!

10:31
おはようだ! RT @shinobu_OR: @maitakejou  おはようだ!

10:27
それ、削除した方がいいですよ! RT @gooohinata: ツイッターから「Twitter 684-38」とか「Twitter 712-31」とかいうメールが山ほど来てるんだけど、なんだろこれ?クリックすると「コンピューターに危害が加えられる恐れが…」って。

10:26
オハヨーございま(なか)すー!! RT @nakasutomo: オハヨーございまーす!スースーございーオハヨー!

10:23
分かる〜!寝過ぎて逆に眠い…みたいな。 RT @shiro_hato: う〜ん。おはよポロッポー。良く寝た日って、さらに眠いのは、ぼくだけなのかな?

10:21
と言いながらアフロをもじゃもじゃしたい…。 RT @shinobu_OR: なはは〜!(慎吾君風!)でも何か可愛かった! 愛くるしいなあいつ!www RT それに比べて…、藤田さんは…(笑) RT 同意! RT ウォータージャンプの大村さんはめっちゃカッコイイ

10:16
それに比べて…、藤田さんは…(笑) RT @shinobu_OR: 同意! RT ウォータージャンプの大村さんはめっちゃカッコイイよヾ(≧∇≦*)ゝ

10:14
後、グフフって感じで笑うのも好き! RT @shinobu_OR: そうですか!基本男の人が声高いの苦手なんですけど、慎吾君の声は好きなんですよ〜!  RT @maititter: 私も好き!好き! RT 大笑いの声だった・・・

10:08
知らなかった!早速フォロー! RT @okwave: 続いては、@okwavegirlsです。こちらは、OKWaveの若手営業スタッフ(女性)が定期的に更新を行っている個人&公認アカウントです!

10:06
私も好き!好き! RT @shinobu_OR: 大笑いの声だった・・・。  打ち間違えた!www

10:00
日テレフォトジェニックのイベントで、アイドルの水着映像が3Dで見られたんだって!ちょっと!技術の進化が止まらねぇ!ww行きたかった〜!(オイ!ww)

09:55
それは本当にカレーですか?(笑) RT @killa_lysm: なんでトイレからカレーの匂いがするん…??

09:53
絶望した!ww RT @zetsu_bot: @maititter 藤吉まいちゃらさん…それは私の台詞です!(汗)

09:49
あれ?は忘れて下さい…。間違えた…。さっき見てましたって話です。 RT @shinobu_OR: おお!わが子よおはよう!wwwあれ?ってどうしたの?  RT @maititter: @shinobu_OR 私もさっき見てました…あれ?

08:50
いつの日かちゃんあつみたいになるのか…。 RT @ki_tomo: Mを超えた向こう側にはSがあるから。。。RT 私もパンサー好きだし、きーってなってる慎吾さんも見たいし…。あれ…、私、ドMなんだけどなぁ…。(笑)

08:36
おまわりさん〜!ww RT @ki_tomo: 壁|q・)ジー RT @maitakejou: しずかちゃんばりにシャワーを浴びて参ります。

08:22
モザイクしか…ごめん。 RT @maitakejou: 【キトモ氏に関する誤報】 @ki_tomo:『夜verだお。心は真っ白だお。』『トーンは売るほどあるけどモザイクはないなー。清純なんで☆』

00:43
乙女か!!w QT @maitakejou: 私女の子だから、食べれな―い☆(舌ペロッ RT @usamamire: えーあたし小食だからーそんなに食べれなーい! RT @shinobu_OR: じゃあ、私は10杯じゃー!!げふ RT じゃーあ2杯半… RT じゃあ自分はお米2杯

00:33
どんぶりで4杯! QT @maitakejou: じゃーあ2杯半…うぷっ RT @usamamire: じゃあ自分はお米2杯はいける!←対抗 RT この笑顔でお米1杯半はいける… RT @hinamiya_sana: パンサー向井くんのブログにアイドルのような敦彦さん

00:32
人妻もげーっ!ww QT @Itoshiki_Rin_ZF: ふひ ふひひひじゅる さ、さ、さ、最高の褒め言葉です…はぁはぁ…もげーっ!神谷浩史萌の人妻もげーっ!RT @peganosuke: @Itoshiki_Rin_ZF ちょwwwなんてことをwww

00:30
見たい〜! QT @sisbubble: ランカ・あつ見たい………p(´⌒`q)キラッ可愛すぎる(┳◇┳)

00:22
ランカ・リーか!!ww RT @sisbubble: 星間飛行wRT @tan_que_ray: キラッ☆吹いたww RT @sisbubble: ちwゃwんwあwつw RT 向井くんのブログにアイドルのような敦彦さん! http://twitpic.com/1uijwi

00:21
そうだ!これも買わなきゃ!初回限定版(プロモ収録DVD付)を! RT @soredeikimasu: かりゆし58「全開の唄」は6月の番組エンディングですよ〜!

00:16
えぇ〜!ww RT @mof_mof_mof: @maititter しりらぶもふ

00:15
私もまだまだだな…。 RT @minamikazestuff: つーけー担当が黙っちゃいないぜ! RT @maitakejou うさ様のフェチズム RT @maititter: 尻か!ww RT 虎のお尻をですく? RT @usamamire: 虎触りたい… 革命

00:06
尻かよ!ww RT @maitakejou: 虎のお尻をですく? RT @usamamire: 虎触りたい… 革命


http://t2b.utilz.jp/