2010-05-16

23:37
大さんの寝姿、デッカい団子みたい…www QT laughshige: 佐藤大、只今マナーモード。 ぶ〜ん。ぶ〜ん。というバイブ機能の様なイビキをかいて寝ています。 http://twitpic.com/1ocjht

23:36
バッテラかと思ったww QT @mayamiki_bot: ベッテル、入ってる。

23:33
有名ですよ!私はまだ食べた事無いけど…。 QT @uNi_SUPERa3000: 有名ですく? RT @momo_maru: わぉ!西通りプリン!福岡で売ってますよ〜。 RT @uNi_SUPERa3000: どこで売ってるの? RT 誰かこのプリン知ってるひといますか?

23:31
コラコラ!ww QT @sisbubble: プリン食べたい…おりそれみたい…大学に爆弾設置したい…

23:29
初号機? QT @Tomoe_p_happy: なかたげりおん?w #orisore

23:24
来週はこのトラツアー@福岡行くから、録画しないと!雪うさぎの物真似、また見たいし!ww QT @tisasaryu: ということで、来週は再び「クナンくん」ですvvvv

23:20
井本さんみたいに一気食いですか?ww QT @lily8105: 貴ちゃん… http://twitpic.com/1ocerp

23:19
その時は慎吾さんも…。 QT @chisatosaku65: 情熱大陸なう。中田敦彦バージョンを30歳になったら、やってほしい。

23:14
大吉さん好き過ぎる〜! QT @guuuma: 情熱大陸にぶつけてきたローカル番組『情熱大吉』

23:08
なぜ、謝罪会見…ww QT @konotora: 今日、ザ!!トラベラーズが記者会見したんだトラ。そのレポートをちょっと載せてみたで〜 http://kono-tora.laff.jp/news/2010/05/post-2a1d.html #konotora

23:04
大吉さんの追っかけしてたな〜!地元でラジオの収録があるって聞いて、チャリで1時間かけて行ったなぁ〜!いや、今でも好きだけど〜!

23:02
#konotora このトラツアー@福岡で、Tシャツどれ買おうかなぁ〜!宮城班にしようかな〜、福岡班にしようかな〜、全地域が載ってるやつにしようかな〜!でも、開演ギリギリにしか着かないから、買えるかなぁ〜!

22:50
「あっ、イージートーンだっ!これ、確かゼビオさん( @XEBIO_Co_Ltd )がはいてるやつだっけ?」って思った私ってどうなの?ww(地元のTV番組で紹介されてたんです。)

22:48
あっ、そっちか!!クナンかと思った。(笑) QT @syokinohito: 大陸ならぬ、あれです(ニヤリ)RT @maititter もしかして、あれですか!? QT @syokinohito: さーて福岡の大吉っこ達ー テレビの前に集合! 今は蘭子ちゃんが繋いでるから 笑

22:42
もしかして、あれですか!? QT @syokinohito: さーて福岡の大吉っこ達ー テレビの前に集合! 今は蘭子ちゃんが繋いでるから 笑

22:29
なんか嬉しいズラ〜! QT @peepinglife_tw: 実は大好物なんズラ〜☆RT @maititter ホークスファンですか!? QT @peepinglife_tw: 勝ったズラ!RT @maititter ホークスサンキュー!!

22:22
ホークスファンですか!? QT @peepinglife_tw: 勝ったズラ!RT @maititter ホークスサンキュー!!(尾形さん風に) RT @TwitFukuoka: ソフトバンク 6 - 5 ヤクルト (4時間超 延長11回 試合終了)

22:21
当たったら……笑顔なんだろうなぁ…………。(私はやりませんが。) #dpmax http://p.ybt.jp/maititter/4beff144c8e41.jpg

22:18
ホークスサンキュー!!(尾形さん風に) RT @TwitFukuoka: ソフトバンク 6 - 5 ヤクルト (4時間超 延長11回 試合終了)

22:17
原液ですからね…。 RT @shinobu_OR: 何ででしょうね?不思議☆ RT @maititter: 私も好きです!でも、周りの人に言ったら、驚かれるんですが…。 QT @shinobu_OR: それも、おいしそうですね☆ RT カルピス牛乳割り好きなう。

22:14
私も好きです!でも、周りの人に言ったら、驚かれるんですが…。 QT @shinobu_OR: それも、おいしそうですね☆ RT @uNi_SUPERa3000: @shinobu_OR カルピス牛乳割り好きなう。

22:10
ネギエキス…、体にいいんだか悪いんだか。 QT @colleen_pencil: @negita_yonago ぷしゅって何?!何?!葱汁をかけられちゃったの?葱エキス?あわわわ

22:08
これミスドです…。上手い具合に顔になってたんで、思わず撮っちゃいました…。 QT @canardwing: これは笑顔が生まれますね♪ 思わず微笑んでしまいました♪ お手製ですか? RT @maititter: http://bit.ly/9ko0Wv

22:05
どっちも入るんじゃないっすか? QT @H_Shinonome: 家で作ったくっきーは? QT @negita_yonago: おやつに入りますか? RT @maititter: そんなバナナ! QT : ばかな!わたしは冷静だっ! RT フィーバーねぎねぎ、こばわー♪

22:00
そんなバナナ! QT @negita_yonago: ばかな!わたしは冷静だっ! RT @sshintomi: フィーバーねぎねぎ、こばわー♪ RT @negita_yonago: ヽ)゚∀゚(ノ ヒャーハー!

21:57
宮城班4人とも愛くるしいなぁ…。 RT @大村さん: オリラジのあつひこと今の俺達には何が足りないかについて熱く語った。結論は「今の俺とあつひこには`かわいげ´がない」だった。藤田と慎吾には`かわいげ´がある。(以下略)

21:49
いいなぁ〜、サイン! QT @osaka_ohsho: それは昨年の・・・!RT @yukimakimb: んで、家族で王将に食べに来てるんだが、はんにゃとフルポンCOWCOWとスマイルのサインがある・・・!

21:48
食べたら笑顔になるシリーズ!その2(笑) #dpmax http://p.ybt.jp/maititter/4befe98932189.jpg

21:42
パフェごちそうさまでした!底に入った抹茶プリンが良かった! http://p.ybt.jp/maititter/4befe84d75f81.jpg

21:41
タイツ馬鹿の夢を見てみたいよ〜! QT @meisuiTV: 例6 今日もタイツ馬鹿の夢みちゃったよ・・ #jovijova

21:38
みんな!ルミネで支配人さんと握手!ww QT @yamamotoyasushi: 明日のルミネは、1回目空席多数あり 2回目空席あり 3回目は貸切公演のため、一般販売はございません。お願いです。1・2回目に来て下さいm(__)m

21:32
パフェなう http://p.ybt.jp/maititter/4befe5df61986.jpg

21:31
頑張れ〜!(佐久間さんの「伝われ〜」風に) QT @TwitFukuoka: ソフトバンク 5 - 5 ヤクルト 延長線へ #fukuoka

21:28
了解しました! QT @meisuiTV: マギーはゴリラ、石倉はデク、坂田はデブ、六角はアゴ、ハセはシジミという表記を徹底するように! #jovijova

21:26
ごちそうさまでした! http://p.ybt.jp/maititter/4befe46329862.jpg

21:04
肉を喰らうなう。 http://p.ybt.jp/maititter/4befdf4c5ac80.jpg

21:02
おいおい!! QT @HoneyJetBoy: おいおい! RT @hotwatermorning: 井上喜久子17歳です!

21:01
来週の今日の今頃は、何してるんだろう…。笑ってるだろうなぁ…。

20:47
結局ジョイフル http://p.ybt.jp/maititter/4befdb6e83c18.jpg

20:11
ジョイフル行くか、CoCo壱行くか、ミスド行くか…。そこが問題だ。

20:09
にょろっと QT @FULLTIMEcoltd: ぬるりっと RT @daichu_panda むくっとRT @FULLTIMEcoltd: ぬくっと

20:05
天狗の2人の間にいるのって、イシバシハザマのイシバシさんよね? http://p.ybt.jp/maititter/4befd190240f5.jpg

19:47
っていうか、ライセンスが見たい〜! QT @litachi: 同じくー!! RT @lie712: ライセンスのトークが観たい…(>Σ<)

19:40
Tシャツ完売か! QT @hi_to_mi_t: DOIイベント(渋谷∞ホール)大盛況でした〜!グッズ買って頂いた方ありがとうございます*限定ストラップとDデザインTシャツは完売♪その他の商品は一般発売する予定ですが、どこで販売するかはまだ未定です。決まり次第またご報告致します!

18:00
言い方!!ww QT kurojunbakabaka: yamamotoyasushi .......わかりましたよ。ツイッターじじぃ!!

17:49
私もフォローしてます…。 QT @dendentown: 団鬼六ツイッター、というのにちょっと驚き! → @Oniroku_Dan RT 今日のいいコト。。団鬼六さんをフォローしたら、相互フォローして下さった上メッセージを頂けたコト。はぅぅ。。

17:44
懐かしいなオイ! QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/16 17:42) 「WOW WAR TONIGHT」 / H Jungle with t [あ、安部礼司 beyond the average] #nowplaying #abe02

16:37
アイドルのこんな姿見たくない〜!ww QT nijyuban: 喋って歌って踊り終わりまして、楽屋にて。DとOとI、そして振り付けのKOBA先生。…全員が疲れ果てて言葉少なの三十路集団、KOBA先生は28才独身。 http://twitpic.com/1o9d6q

16:32
さ、流石アイドル評論家…。 QT @伊藤さん: ついに菊地さんがDOIに興味持ち始めたよ〜。 http://twitpic.com/1o9bxk

16:05
自己暗示の結果はどうだったんだろう…。 RT nijyuban: 本日、渋谷∞ホールで喋って歌って踊ってきます。1時間ほど「自分はアイドルなんだ」と自己暗示をかけて

10:01
おはようございます!!今日も元気に頑張ります!いや、頑張ってます! RT @nakasutomo: 皆様オハヨーございます!声出していけよ!オィ!

00:34
オリラジ以外にも好きな芸人さん沢山いるんですけどね…。 RT @shihokoenjoy: 本当にオリラジ好きなんですね〜(^^) RT 久しぶりの生オリラジ楽しみです! RT @shihokoenjoy: うらやましいです〜!!楽しんできてください★

00:31
だったらいいなぁ〜! RT @aki_bt1021: このトラツアーがDVDで発売されます!とかね。 RT @konotora: 本日5月16日ザ!!トラベラーズから重大発表!? http://bit.ly/961qSJ #konotora

00:28
久しぶりの生オリラジ楽しみです! RT @shihokoenjoy: うらやましいです〜!!楽しんできてください★大好きなオリラジが見れるんですよねー(^O^)?w RT @maititter: はい!!2回目の方を! RT このトラツアー行くんですか(*^^*)?

00:22
はい!!2回目の方を見て来ます! RT @shihokoenjoy: このトラツアー行くんですか(*^^*)? RT @maititter: よるほー!来週の日曜日は、このトラツアー@福岡だ〜!!ww #konotora

00:19
何だろう…、気になる…。 RT @konotora: 本日5月16日ザ!!トラベラーズから重大発表!? http://kono-tora.laff.jp/konotorakun/2010/05/post-48ac.html #konotora

00:04
なんで、今日が「性交禁忌の日」なんだろう…。 RT @nannohi: 【旅の日,性交禁忌の日,(旧)高額納税者発表,透谷忌】(5月16日)http://www.nnh.to/05/16.html

00:02
よるほー!来週の日曜日は、このトラツアー@福岡だ〜!ついでに、来週の土曜日は私の誕生日だ〜!ww #konotora

00:00
ロフトで見ましたよ〜!後は、おもちゃ屋さんとかかな? RT @tuka_joe: ∞シリーズのどれかが欲しいんだけど、あれって何処で売ってるものなんだろう。ビレッジバンガード的なところ?


http://t2b.utilz.jp/