2010-01-28

13:27
見つけた!こちらこそよろしくです! RT @kiko_315: @maititter発見!あと、とりあえずよくわかんないんで、知ってる人をドカドカフォロー(?)してみましたww

13:12
プログレッシヴナイフチョコレートの中身
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100128131238

13:05
近くのスーパーで安売りしてた…。どんな味するんだろう…。
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100128130539

13:01
想像して笑ってしまった…。iMacho…。(笑) RT @gotch_akg: あの雰囲気で、iMacho(ただのトレーニングマシン)とか、iMat(リンゴマークが入ったのマット)とか発表したらウケるよなぁ。

12:13
お腹にプロペラ…。ある意味カオス。 RT @GachapinBlog: 『いまだにどっちがガチャピンかわかりません』 緑色の身体で、お腹にプロペラ・・・あっ、まちがえた。お腹にシマシマがあるのがぼく、ガチャピンだよ! 赤い身体で、頭にプロペラが付いているほうがムックだよ。

11:15
なぜ、こんな物が実家に…。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…。(エンドレス)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100128111455

10:28
I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- In My Heart feat.Digital_Z PV BROWN SUGAR http://youtu.be/A1930gFD7bk?a

10:22
I favorited a YouTube video -- BROWN SUGAR「MY FRIENDZ」 2010.2.10 Release [PV] http://youtu.be/kP4skncGctU?a

10:14
I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- サカイスト http://youtu.be/co1hPoSifoI?a

10:13
I favorited a YouTube video -- サカイスト http://youtu.be/co1hPoSifoI?a

10:04
I favorited a YouTube video -- エリートヤンキー http://youtu.be/ayXpMsOQw7c?a

10:00
I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- パンサー http://youtu.be/SFm2hh3itOc?a

09:59
「オシャレが止まらねぇ!」(byデンペーさん)・・・言ってみてぇ〜!でも、デンペーさんが着てるような服を着る勇気はないんですけどね!(今泉さん風→http://www.youtube.com/watch?v=bAKYVzx6pr8

09:51
MOS-1」の投票が締め切られた後、モスの店員さんに「MOS-1でライセンス応援してるんですけど、どうだったんですかね?」って聞いたら、「えっと・・・結果は・・・。」と教えてくれそうな勢いだったんで、慌てて「まだいいです!」って止めた・・・って事があった・・・。

09:42
モスバーガー(@mos_burger)に、「MOS-1」の結果を聞いてしまいたい衝動にかられています・・・。ライセンスだったらいいなぁ・・・。

09:37
すき家(@gyudon_sukiya)でも吉野家でもいい!とにかく、牛丼が食べたい!この前、吉野家に行った時は、豚丼にしちゃったからなぁ・・・。

09:24
橘さんがツイッター始めたって聞いて、失礼ながら「本当かよ!」って思って、橘さんのブログ(http://minoru.laff.jp/blog/2010/01/post-e7e4.html)読んだら、本当だった・・・。

09:21
エリートヤンキー・橘さんまでツイッター始めてるよ!(@tachibanasans)何、この吉本包囲網!(違うよ!)

02:00
分かるかな?
中田さん(@picolkun)がフォローしてくれた証拠。
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100128020030

01:54
だかぁら、もう寝るって!寝ますから!(後ろを振り向く)・・・・・どこに寝たらいいんだぁ!

01:54
2・5のオリラジオンラインにおおひなたごうさんが出るのを、中田さんの呟き(@picolkun)で知った!(っていうか、中田さんがおおひなたさんをフォローしてた。)

01:13
貴ちゃん乱入 (1:50) http://nico.ms/sm9391458 #nicovideo #sm9391458 井本さんに「ばーかっ!」って言いそうになってる森木さんにゲス受ける・・・。(笑)良く考えたら、森木さんって、井本さんより年上なんだよね。(笑)

00:05
誰か、私にハッシュタグの使い方を、分かりやすく教えてくれる所はないでしょうか?(分からんのにやってたんかい!とか言わないの!)


http://t2b.utilz.jp/