あなたがいい あなたがいい

あかん…、





このなかで、つい「はないちもんメロディ」の部分をリピートしてしまう…。



「ブログ | 間慎太郎 オフィシャルサイト」:「ライセンスさんのDVDが発売されましたので再び!!『はないちもんメロディ』」
(2009/12/24 19:00)
http://shintaroh.laff.jp/blog/2009/12/post-2523.html



あなたがいい
あなたがいい
どんな言葉よりも
あたしのことを“愛してる"と
云ってほしかったのに…
(ラップ1)
報われなくてもそれでも恋
いやもうそんな恋はこりごり
涙流す時オレんとこ来い
忘れたい想い出はしつこい
(ラップ2)
今日があるから明日があるさ
だからその涙ムダじゃないさ
惨めなほどに泣けばいいさ
その忘れたい過去もいいさ
ほらキミが好きだった夏が来たよ
今年はどの空の花火見るの?
火薬の匂いが鼻をくすぐるよ
風が優しく運んできた
あなたがいた
あなたがいた
あたしの心染めてた
流れてゆく川にうつる
花火が静かに消えた



あぁ…、マジでCD化するか配信して欲しい…。