ウギャワワピギャース!!

来年の事を言うと、鬼が笑うって言うけど、これは言わなきゃいかんやろ!


チケットぴあの携帯サイトで見つけたけど、1/11に福岡サンパレス ホテル&ホールである「福岡よしもと20周年〜しゃべって転んでツッコんで、笑いの祭典3時間〜」ってイベントに、ライセンス出るんだって〜!




ぶっちゃけ、このイベント、ライセンスが出なくても、「博多華丸・大吉劇団」*1が出るって聞いてたから、行こうとは思ってたけど、ライセンスが出るなら絶対行かないと!



チケット…、頑張って取ろう…。*2

*1:※「ルミネtheよしもと」でやってる、元福岡吉本で今は東京吉本所属の芸人さんが出る新喜劇

*2:ちなみに、一般発売は12/5