敏腕ハッカー…。(≧ε≦)

ナベアツが"脱力系スナイパー"!?



お笑いタレントの世界のナベアツ(39)が、日テレ系「華麗なるスパイ」(7月18日開始、土曜・後9時)で連続ドラマに初レギュラー出演。
 主人公の天才詐欺師(長瀬智也)と共に、政府直轄のスパイチームに属する元自衛隊員役。狙撃の腕は超一流だが、血を見るのが苦手な脱力系スナイパーとして暗躍する。昨夏のテレ朝系「ロト6で3億2千万円を当てた男」に続く連ドラ出演で、今回は初レギュラー。「足を引っ張らないように頑張って、ぶっかーけーします」とギャグの発射準備も万全だ。
 がめつい武器開発専門家を演じる友近(35)は「やせたせいかちょっといい女風な役を頂いたので、テンション上がってます」。ライセンス・藤原一裕(31)が軽いノリの敏腕ハッカー役と、“お笑いスパイトリオ”で任務を遂行する。


ただでさえ、このドラマ見ようと思ってたのに!
藤原さんが出るなんて!


ゲス嬉しヤス!*1

*1:藤たん語