神様とテレビ朝日ありがとう!

7/15に発売される「アメトーーク」DVD4巻・5巻・6巻の内容が「アメトーーク」の携帯サイトで発表されてたけど…。


【第4巻】
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人
ケンコバもコレでブレイク、話題の異種格闘トーク!!

●ハンサム芸人
女性ファンの圧倒的な支持を得た回!!

●竜兵会
売れっ子揃いのファミリーを、どこよりも早く注目!!

【特典映像】
おぎやはぎ小木の有名人じゃない名前を言うゲーム!

【第5巻】
○出川ナイト
密着9ヵ月ドキュメント出川大陸も収録!!

エヴァンゲリオン芸人
視聴者リクエストが最も多かったアニメ企画!!

ひな壇芸人
初の芸人持ち込み企画、プレゼン大会のきっかけ!!
【特典映像】
関根勤一人モノマネ

【第6巻】
徹子の部屋芸人
国民的番組に出演して惨敗した芸人の苦い思い出!!

◎たいこ持ち芸人
明日から使える、先輩に気に入られるテクが満載!!

板尾創路伝説
「やりすぎ」よりも先に実現、出演者も超豪華!!

【特典映像】
宮迫ガチガチ!
大好きな富田靖子と初対面


ですって!



「ハンサム芸人」でライセンス・藤原さんがフットボールアワー・後藤さんの首にキスしてた所と、「エヴァンゲリオン芸人」であっちゃんがやってた使徒のモノマネ*1が見られるなんて…。

*1:っていうか、使徒の動きのモノマネ。