マンスリーよしもと&「よしもと魂」

こっちじゃ、3日位遅れて発売されているので、多分今日発売されてると思うんですけど、都合によりまだ買ってないんですよね・・・。
あさって、ユニコーンのライブを見に行った時に、紀伊国屋orジュンク堂で買えたらいいんだけど・・・。
買いに行く時間、あるかなぁ・・・。
日曜日がダメだったら、火曜日に「よしもと魂」を見に行った時でもいいんだけど・・・。
早く、読みたいなぁ・・・。


そうそう、「よしもと魂」で思い出したんだけど、今月の「よしもと魂」から整理番号が配布されるんだけど、配布されるのが16時からなんだって・・・。
私、火曜日は、14時30分まで仕事だから、間に合うかどうか・・・。