ありがとう人生!

なんでしょ、オリラジのオールナイトニッポンRが終わったなんて、信じられないんですけど。



つい、来週の金曜日も、「全裸に正座*1」で聞いちゃいそうなんですけど。(笑)





そうそう、オールナイトのサイトが、更新されてましたが…。





最後、それかよ!(笑)
でも、そんな所も、嫌いじゃないぞっ!
※昔の南海キャンディーズしずちゃん風w




あ〜、オリラジのラジオ番組、復活しねぇかなぁ…。
「JUNK」でもいいから。(笑)*2

*1:byあっちゃん

*2:※最終回の出待ちをしてた人の日記を読んだら、あっちゃんが最後に「JUNKで会おう!」って言ってたそうです。