メガネに目がねぇ。

男性の74.5%がメガネっ娘より"コンタクト娘"を支持 - ボシュロム・ジャパン | ライフ | マイコミジャーナル



イヤだい!イヤだい!「コンタクト娘」よりも、「メガネっ娘」の方がいいやい!



失礼、取り乱しました。


私が言いたいのは、そっちじゃなくて。
この記事の中に、「メガネを外してコンタクトレンズにした顔を見てみたいと思う有名人」というランキングがあって、2位に慎吾ちゃんがランクインしてるんですよ!*1





慎吾ちゃんも、メガネしてた方がいいやい!
伊達メガネでもいいから!*2





ちなみに、メガネをしてない慎吾ちゃんだったら「よしもとオンライン」で見られますよ。*3

*1:ちなみに、1位から「アンジェラ・アキ→慎吾ちゃん→おぎやはぎ宮川大輔→ペ・ヨンジュン」の順番。

*2:レーシックしたからね…。

*3:コンタクトじゃなくて裸眼ですが。