相方チェック

藤吉マイティ。さんのお笑いパターンについて
正統派で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、かなり関西の笑いが好きなようです。昔から吉本新喜劇などで育った可能性が高いと言えるでしょう。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、正統派でないと笑いは正しいと思いません。漫才師はお揃いのジャケット。コントであれば医者と患者。出オチが一番嫌いです。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、藤吉マイティ。さんの立ち位置は…

誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 中川剛(中川家) (253.7点)
2位 川島明(麒麟) (252.7点)
3位 増田英彦(ますだおかだ) (247.7点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/




ボケだと思ってたのにぃぃぃ・・・。