焼却炉の魔術師

地元ローカルの情報番組で、博多華丸・大吉さんの中学時代の様子を地元で話すって企画をやってたけど…。


これ、絶対に大吉さんの「アメトーーク・中学時代イケてないグループ芸人」の影響じゃねぇか…。



来週放送される大吉さんパートの予告で、「次回の『アメトーーク』で話そうと思ってるエピソード」って言って話したエピソードが、ちょっとだけしか流れてないけど、またリアルな話で泣きそうになった…。(゜´Д`゜)


☆追記
うわっ、来週の「ナイトシャッフル」*1、大吉さんの中学時代の話もあるし、COWCOWも出るやん!
録画忘れないようにしないと!

*1:「地元ローカルの情報番組」のタイトルです。