「ヤンキー・イン・ザ・スカイ」

昨日の「ライセンスvol.ONlINE」は見てないけど、色んな所から集めた情報によると、3/1に六本木のオリベホールって所で、井本さん&チーモン菊地さん&ラフコン森木さん&サカイストまさよしさん&若月の2人&植松哲平さんカナリア・安達さんの元相方)が、「ヤンキー・イン・ザ・スカイ」ってタイトルのお芝居っぽい長編コントをやるんだって。


でも、昨日の「ライセンスvol.ONlINE」で情報解禁して、発売日が11日で、公演日が3/1って、いくらなんでも急過ぎるだろ!


ま、突っ込んだ所で行けないけどね。(`ε´)




っていうか、「ヤンキー・イン・ザ・スカイ」ってタイトル、ヨーロッパ企画が5月にやる舞台「ボス・イン・ザ・スカイ」に似てるんですけど!*1

*1:って、両方分かる人がどれだけいるのかって話ですけど!