とかいいつつ。

7月19日に、2つのライブがあるんですよ。

はりけ〜んず前田さんが定期的に開催しているオタクコントライブの全国ツアー

→ルミネで毎月開催されているライセンスメインのイベントの全国ツアー


なんで、この2つが、かぶるかなぁ・・・。(汗)



でも、なんとかして、両方行ってやりますよ!
前田さんもライセンスも(そして、ラフコンもアームストロングも三瓶さんも)福岡に来る機会はあんまりないですからね!


「登風」の昼の部(「にゅの部」)が15時開演で2時間やったとしても、ビブレホールからZeppまで地下鉄と徒歩で30分位しかかからないから、19時開演(18時開場)の「Zeppエンジョイ」にも間に合うぜ!*1





まぁ、どっちも、チケットが取れなかったら、ダメなんですけどね。

*1:「Zeppエンジョイ」は、全席指定なんで、席の心配はしなくてもいいんです。