今後見に行く物。 その2(昨日の続き。)

ヨーロッパ企画 第26回公演「あんなに優しかったゴーレム」@イムズホール(6/20・19:00〜の回)


○4/10にあった「惑星都市へのサウダージ」の上映会(@ぽんプラザホール)を見て、「こりゃ行くしかないっしょ!」って思って、行く事にしました。(っていうか、その上映会も、前日に上映会があるのを知って「見てみよう!」と思い立って行ったんですけど。)


○4/10の上映会レポ(という程詳しくは書いてないけど。)に、ヨーロッパ企画の「福岡広報担当」永野さんからコメントを貰ってます。詳しくは、永野さんのブログ「永野宗典のイムズ道08」を読んで下さい。


○実は、まだこれのチケットは無いんです…。(^_^;)明日、ローソンチケットに取りに行って来ます…。