今後見に行く物。 その1

☆ニットキャップシアター 第23回公演「愛のテール」@ぽんプラザホール(5/11・13:00〜の回)


○本当の事を言うと、まったく知らない劇団*1なんですけど、じゃあなんで行くかと言うと、「演劇モバイル」(「演劇ぶっく」の携帯サイト)でチケットプレゼントをやってて、「久しぶりにお芝居見に行きたいなぁ…。」と思って応募したら、見事に当選してしまったんです。


○4/10にあったヨーロッパ企画の上映会で、「愛のテール」のチラシを貰ったんですけど、導入部分のシーンがマンガになってて、それが折り畳んでポケットティッシュの中に入ってるという、とても面白いチラシでした。(もちろん、導入部分のマンガも面白かったですよ。)ちなみに、ニットキャップシアターのホームページ(http://knitcap.jp/)で見られます。

*1:京都の方の劇団だそうです。