連想ゲーム

maity5552008-04-16


※これは昨日書こうと思ってた内容です。


今日(火曜=つまり昨日)更新の「さよなら絶望放送」、臼井影郎役の【上田】ようじさん(だよね?)がゲストなんだよね…。聞かないと…。(っていうか、先週分も聞いてないし…。)→【上田】といえば、「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」に【オリラジ】ゲストなんだよねぇ…。四大学がどうとかって言ってたけど、くりぃむさんは中退と除籍じゃなかったっけ?→【オリラジ】といったら、慎吾ちゃんの【映画】「ブチアゲ↑〜オレたちのトラパラ珍道中じゃね〜」って、いつから公開なんだっけ?まぁ…、公開されても見られないけど。(T_T)→【映画】といえば、イムズホールである「アフタースクール」の試写会、どうなったんだろう…。【洋ちゃん】と監督さんの舞台挨拶があるから、行きたかったんだけど…。→【洋ちゃん】といえば、(同じTEAM-NACSメンバーの)音尾さんが出てる【「スミレ16歳」】、見たいなぁ…。とある所で見つけたエンディングしか見てないわ…。→【「スミレ16歳」】といえば、【ヨーロッパ企画】の本多力さんも出てるみたいなんだよなぁ…。→【ヨーロッパ企画】といえば、ここ数日の日記のタイトル、【ヨーロッパ企画】の過去の舞台のタイトルにしてるけど、誰も気づいてねぇだろうなぁ…。(^_^;)



あぁ、なげぇ…。(笑)