本当に絶望した!


家の鍵を無くすわ、携帯の充電器を無くすわ、スキマスイッチの常田さんがアフロをやめるわ、4月になる前に色々ありすぎて絶望した!(ちなみに、家の鍵は両親が持ってたスペアキーを使って合鍵作ったし、充電器は近くのauショップで新しいのを買ってきたからいいんですけど。)


しかも、トータルテンボスの藤田さんのブログ見たら・・・。

スキマスイッチの常田くんが髪型を変えたという情報を得た。
今まで例えて笑いをとってきたが、これでもう例えれない。
あたくしもそろそろアフロヘアーに飽きがきているし、4月になったという事で心機一転ヘアスタイルを変える事にした。
しかも極端に変化させたいので思いきって坊主にする事に。
今日は「ルート88」のロケで小倉に来ており、駅前にある10分カットの店で一気にバリカンを入れた。
五年間の思い出が込み上げてきた。
完成、似合わない。
というか見慣れない。
まぁ、じきに馴れると思うのでご期待を!

「トータルテンボス藤田の『もはや浮世離れだよ!!』・さらばアフロ」より。



坊主ってなんだよ!
坊主って!
アフロの次は坊主かよ!





っていうか、今日、小倉に来てたのかよ!
小倉って!





☆追記
あれ?
もしかして・・・、私・・・、藤田さんに騙されてる?


これで本当に坊主にしてたら・・・・・・・・・・。(汗)