マジっすか!その2

「十」のサイトで、発売日までトップの画像が毎日更新されていて、そこに簡単なあらすじが載ってたんだけど。
で、今日は、「天才・神崎の交渉」の画像+あらすじだったんだけど。


交渉術の天才を自認する男と、その男を食い物にしようとする新興宗教団体の男。
騙すとはなにか、騙されるとはなにか。
現代病理の体現者たちが死に物狂いで「それぞれの勝利」を目指す、神経が焼き切れるほどの頭脳戦。


予告とかで「神崎」の映像を見た時、慎吾ちゃんがやってるのは女性だと思ってたのに・・・。



思ってたのに!


思ってた時間を返せ!



って、悔しがる場所が違うくない?(笑)

十 [DVD]

十 [DVD]