好きの煉瓦で城づくり

漫画「ぼのぼの」の最新刊の帯コメントを中田敦彦個人でさせていただくことになりました。ええ、自慢です。これは自慢ですよ。偉大なる哲学漫画「ぼのぼの」をご存じないかたは是が非でも全巻買って3回読んでください。それまでは口をききません。会釈はしますが。ぐらいのね。漫画ですよこれは。小学生のときから読んでますからねこちとら。

中田敦彦ブログ「好きの煉瓦で城づくり」より。)


これを読んで、「ぼのぼの」が読みたくなって、今ネットカフェに来ています。



いや、本当はただネットがしたくて行こうと思ってた時に、あっちゃんのブログを読んだからなんですけど。
ぼのぼの (29) (Bamboo comics)


そういえば、「東京R」の中で、あっちゃんが「ぼのぼの」を紹介してたんだよね・・・。
もしかして、それがきっかけで、帯コメントを書く事になったのかな?