お笑いバトン

mixiで見つけてきた「お笑いバトン」に答えてみました。


☆あなたの名前は。
藤森マイティ。です。


☆出身はどこですか?誰と一緒ですか?
福岡県です。博多華丸・大吉さんとかバッドボーイズと一緒です。


☆好きな芸人は?
オリラジ・チュート・トータルが3強です。


☆カッコイイ芸人は?(ランキングでどうぞ)
1位 徳井さん(チュート)
2位 慎吾ちゃん(オリラジ)
3位 井上さん(次長課長


☆カワイイ芸人は?(上と同じ)
1位 慎吾ちゃん(オリラジ)
2位 井上さん(次長課長
3位 菅さん(ロザン)


☆好きなツッコミの芸人は?
・トータル藤田さん
チュート福田さん
・オリラジ慎吾ちゃん
ピース綾部さん


☆好きなボケは?
チュート徳井さん
・トータル大村さん
・オリラジ中田さん
次長課長井上さん
ピース又吉さん
平成ノブシコブシ吉村さん


☆好きなピンは?
エドはるみさん
・ヒッキー北風さん
・もう中学生さん


☆好きなコントは?
トータルテンボスの手が長い人のネタ
チュートリアルの「星空ミク」(「チュートリアリズム?」でやってたやつ)
・オリラジの「禁止」&「侍」
次長課長の「ロシア人カルビン」


☆好きな漫才は?
トータルテンボスの「ホテルのフロント」
チュートリアルの「チリンチリン」
平成ノブシコブシの「破天荒漫才」


☆見たことある芸人は?
オリラジ・ほっしゃん。・トータル・チュート・ライセンスなどなど・・・。


☆一番多く見たのは誰?
オリラジ。(無限大2回+漫才バトル)


☆今会いたいのは?
あっちゃん!


☆解散して欲しくなかった芸人は?
チャイルドマシーン


☆1年前好きだったのは?
1年前も、トータル・オリラジ・チュートが3強でした。


☆歌うたいは?
宮迫さん
ぐっさん


☆芸人の曲で好きなのは?
「Boy meets boy」
徳井さんが歌う「I love you」
慎吾ちゃんが歌う「純恋歌」(笑)


オンバト見てる?いつから?
始まった頃から見てたと思うけど、最近はトータル出る時しか見てないなぁ・・・。


☆好きな番組は?
ヨシモト∞」・「ジャンプ!○○中」・「オリラジANNR」


☆良く行く劇場は?
良く行ったのは、無限大ホールかな?


☆好きな劇場は?
ルミネの広さにはびっくりしました。


☆関東の人は関西の芸人、関西の人は関東の芸人を見たことありますか?(西日本、東日本でOKです)
ええ、東京まで行って、3回も見ましたよ!


☆初めて好きになった芸人は?
確か、博多華丸・大吉さんが、まだ福岡吉本で「鶴屋華丸亀屋大吉」ってコンビ名で活躍してた頃に、イベントに良く行ってました。


☆最近気になる芸人は?
どりあんずの堤さん。福岡時代は普通だったのに、東京に行ってから何であんなにいじられるようになったんだろう・・・。


☆ミーハーなファンどう思う?
私も、少しミーハーなんであんまり言えないけど、ひどすぎるのはどうだろう・・・。


☆勉強教えてもらいたいのは?
オリラジのあっちゃん。間違えたら、靴べらで・・・。(笑)


☆お兄さんにしたいのは?
オリラジ慎吾ちゃん。ドMなお兄ちゃん。(笑)

☆好きな事務所は?
一番好きなのは吉本。


☆好きな芸人が売れると悲しい?
ちょっと悲しいかも。


☆最後に一言どぉぞ。
疲れた・・・。