どんだけ好きなんだよ!

まだ11巻も買ってないのに、来年の2月に12巻が出るらしいじゃないですか…。


しかも、同時発売で「さよなら絶望先生」のアニメガイドブックも出るらしいじゃないですか…。


1月には「DJCD『さよなら絶望放送』(1)」と「さよなら絶望先生」アニメ2期のオープニング曲(タイトル聞いたはずだけど忘れた…。)が出るし、3月には「DJCD『さよなら絶望放送』(2)」が出るんだよ…。


ついでに言うと、1月は同じ日にピストルバルブのファーストアルバムが出るし、3月なんかオリエンタルラジオのオリジナルDVD「十」と発売日が一緒なんだよ!


どんだけ、金をつぎこんだらいいンだよ!




まぁ、1月に出る分は、まとめてAmazonで予約してるんですけど。(笑)