つい、買っちゃった・・・。

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

これは、福岡空港の本屋さんで、なぜか売ってたので、買ってしまいまして・・・。
持ってなかったもんだから、つい・・・。


きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

東京に着いて、ルミネにあるブックファーストで、買いました。
本当は、アマゾンで予約してたけど、はてなダイアリーに載ってたいろんな人の感想を読んで、早く読みたいなぁって思って、アマゾンの予約を取り消して買いました。
本当に買って良かった・・・・けど、見てたらお腹がすくわぁ・・・。(笑)