上手く言えないけど。

中田さん、藤森さん、握手会お疲れ様でした。
私は、握手会には行けなかったけど、ちゃんと「東京R」は買いましたよ!

最近、仕事が忙しかったりして、色々ツラい事があるんですけど、オリラジさんのラジオを聞いたりネタを見たりしてると、めっちゃ励まされます。

ブログでの言葉を読んでると、「オリラジだってこんなに頑張ってるんだから、私だってもっと頑張らないと!」って気持ちになります。

オリラジさんは、みんなの力になってると思います。
これからも、お互い頑張りましょう!
福岡から応援してます。


これは、この前の「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」の「普通のお便り」に宛てて出したメールの文章なんですけど。

セブンティーンの連載が本になり「東京R」として発売された記念の握手会があった。いい握手会だったと思う。握手ってのはやっぱいいもんだ。いろんな人がいろんな人生と格闘してるのがその手を通じて伝わってきた。そんな人たちがありがとうと、もっとがんばれと言ってくれるのだから、そいつを最高の人生と言わずになんと言えばいいのか。ありがとう。

中田敦彦ブログ「人間はみんなひとり。でも、握手はできる。」より。


っていう、あっちゃんのブログの文章を読んで、「オリラジもファンからパワーを貰ってるけど、私達ファンもオリラジからパワーを貰ってるんだよ。」ってのを伝えたかったんですよ。
オリラジがいてくれて、良かったなぁ・・・って思ってるんですよ。


ってのを書きたかったんだけど、文章が上手くなくて、こんな文章になっちゃった・・・。