なんかおかしいなぁって思ったら・・・。

昨日発売になった「さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム」と「さよなら絶望先生 特装版3 [DVD]」をアマゾンで予約したんですけど、「代金支払いのメールが来ないなぁ・・・。」って思ったら・・・。


チュートリアリズムII [DVD]」も一緒に予約したから、12月にならないと来ないんだった・・・。


って、どんな組み合わせで注文してんだって話ですが。


ちなみに、「きのう何食べた?(1) (モーニング KC)」も一緒に予約しましたけどね。(だって、「週刊モーニング」に掲載が始まった時から好きだったんだもん!)


きのう何食べた?(1) (モーニング KC)
チュートリアリズムII [DVD]
さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム
さよなら絶望先生 特装版3 [DVD]