絶望した!っていうか、知らんかった!

はてなキーワードで、「さよなら絶望先生」で木村カエレ役をやってる小林ゆうさんを調べてみたら・・・。


小林さんって、「銀魂」の猿飛あやめの声もやってるのかよ!



そっか・・・、だから小林さんがゲストで出ている「さよなら絶望放送」の11回目のオープニングで、新谷良子さんが「このラジオは、フィクションであり、登場する人物、団体、組織名、ドMのくのいちは架空の物です。」って言ってたんだ・・・。(笑)



にしても、「さよなら絶望放送」11回目のオープニング「ここが変だよ、絶望先生」は、何回聞いても面白いなぁ・・・。
来週火曜日*1更新の12回目にも、小林さんが出るそうなので、すごく楽しみです・・・。



来年1月に出る「さよなら絶望放送」のCDにも、小林さん出演希望!

*1:さよなら絶望放送」は、毎週火曜日更新