相方は心配症

というわけで、今日は昼大阪から帰ってきて一日オフでした。風邪の後半戦にさしかかっていたのであまり外に出る気もせず。家にずっといた。


いろいろ見たり、原稿書いたり。ちょっと相談しようと思って相方に電話して出なかったので、待っていたら4時間くらいたって未だ連絡が帰ってこない。どうしてるんでしょうあいつは。たぶん風俗ですね。


写真週刊誌で相方の動向についてはチェックしたいと思います。

中田敦彦ブろグ「一日一禅」より


今日の「ヨシモト∞」で言ってたけど、昨日大阪から帰ってきて、あっちゃんが慎吾ちゃんに話したい事*1があったから20:00頃に電話したら出なくて、そのまま色々やってたら1:00過ぎまで連絡がなかったもんだから、「演芸大賞の後で『頑張ろうな』って言ったのにいきなり無視かよ!」って思って、慎吾ちゃんに「なぜ折り返し電話をしないのか」ってメールを送ったんだって。(笑)


その後、ブログに慎吾ちゃんに無視された事を、20行も書こうと思ったけど、思いとどまって↑の内容にしたって。



ちなみに、慎吾ちゃんは、早めに東京に帰ってきて、無限大ホールの給湯室(笑)で原稿を書いて、その後家に帰って来て、爆睡してたんだって…。
あっちゃんのメールに気付いて、慌てて返信したって…。(笑)



あっちゃん…、固いよ…。


で、どんだけ寂しがりやだよ…。

*1:NHK新人演芸大賞の反省会みたいなのをしたかったらしい。