マイティ。の奇妙な冒険

来月に迫った2回目の東京一人旅(泣)ですが。


来月の店長会議の日程を聞かないと、10/17・18で行くか、10/18・19で行くか、10/18・19・20で行くか、決まらないんだよなぁ…。


11/18は、チュート・徳井さんが脚本を書いたお芝居「呪い」*1を見に行くのは確定なんだけど…。(どの日程になっても大丈夫なように、13:00〜の回)


11/19の「1じ3じ」のチケットを先行予約で取ったら、「A列10番」というとてつもない席を取っちゃったしなぁ…。


もし大丈夫だったら、その後オリラジ「ヨシモト∞」見に行きたいなぁ〜!
ついでに、「AGEAGELive」のAage(でいいんだっけ?)メンバーのホスト写真も見たいし…。


11/20まで休めたら…、20日の「笑っていいとも」の観覧に行くんだ!
タカトシ見るんだ!(取れないとは思うが。)




明日、日程を聞くのが怖い…。(^_^;)

*1:リンク先はJETLAGの公式ブログ。たまに徳井さんも載ってます。