ジョセフ・ジョースターと同じ。

maity5552007-09-27

ファンの方からもいろいろプレゼントをもらいまして。
それですごいなあと思うのは、くれるプレゼントがどんどんなんか…
「トガってきてる」
感がありますね。なんかね。
昨年も自作の「釘バット」とか「手錠」とか「堀北真希さんの肖像画」とか「いっそのこと現金」とかね。猛者なのがありましたけども。


今年も「首輪」「僕が昔描いた絵をモチーフにした自作の人形」「見たことも聞いたこともないアイドルの数年前のDVD」「自分で編集したであろう画質の荒いアダルトビデオ(しかも内容がどうしようもない)」「SMのみをテーマにした漫画」「中田敦彦絵葉書」「ボルト?ドリル?ネジなどの工具を撮った写真」「攻殻機動隊DVD−BOX」「機動戦士ガンダムDVD−BOX」「綾波レイフィギュア」「綾波レイトレーディングカード」「すごい豪華な画材セット?スケッチブック」「ジョジョの奇妙な冒険フィギュア」「鬼のように収集したであろう膨大な堀北真希さんの切り抜きスクラップ」…。など。あくまでも、など。

中田敦彦ブろグ「ジョセフ?ジョースターと誕生日一緒。」より


エヴァグッズ、かぶったなぁ〜!(笑)*1


遅くなったけど、あっちゃん誕生日おめでとう!
これからも、がむしゃらに走りまくってね!


ま、たまには休む事も必要だけどね。

*1:ちなみに私があげたのは、アニメイトで購入した綾波&シンジが描かれたCDケースと使徒の形をしたファスナーマスコットと購入特典でついてきたプラグスーツ姿の綾波のポスター