ある意味欲求不満。

チュートリアル・徳井さんが脚本を書く舞台「呪い」を見に11月18日(千秋楽)に東京に行こうと思ってるって話は、前に何回か書いた事がありますが。(っていうか、本当はそれが初東京のはずだった。)


それに合わせて、次の日の「1じ3じ」(オリラジ出演予定)&オリラジ無限大を見に行こうかなぁ〜って思っちゃいまして…。


今度、25日&26日にある、11月ルミネチケット先行予約に参加しますよ…。


ただ…、11月の休みがいつになるか、来月の店長会議(私が出るわけじゃないけど)が終わらないと分からないんだよねぇ…。(翌月の会議に合わせて休みを取るから。)


チケットが取れても、休みが取れなかったらダメじゃん!o(T□T)o