あっちゃんのバカぁ〜!o(T□T)o

あっちゃんブログの「何もあきらめなければ、毎日は最高」見て、朝からまた泣いちゃったじゃねぇかよ〜!

ルミネでのネタ終わり、楽屋廊下であべこうじさんに話しかけられた。

「新人演芸大賞出るの?」


「はい。俺、賞ほしいんす。めちゃくちゃほしいんす。」


「お前らは別にそういうのなくてもいいんじゃない?」


「だめです。僕らこそ、そういうのないと。」


「賞ねえ。」


「賞です。」


「じゃあ、俺があげるよ。がんばってるで賞。」


「うわ!ありがとうございます(笑)」


「2007年度、あべちゃんのがんばってるで賞!」


あべこうじさんはそう言うと、僕に向かって急にネタの漫談を喋り始めた。あべこうじさんはときどきそうする。いろんな先輩がいるが、後輩に向かって全力でネタを見せて「これどうかなあ」と聞いてくる熱血な先輩を僕は他に知らない。そんなあべさんが僕は大好きだ。


チャレンジ精神漫才…じゃなかった満載のあっちゃんもスゴいけど、あっちゃんを励ましてくれたあべこうじさんもスゴいよ〜!o(T□T)o


結果はどうであれ、チャレンジしようとしてくれたのが嬉しいよ!