ただただ感動した!o(T□T)o

maity5552007-09-18


無限大見てきたけど…、オリラジすごかったなぁ…。


もちろんトークも面白かったけど、番組が終わった後に、ネタやってくれたんだよ!


ルミネの当日券が取れなくてヘコんでたら、まさか無限大でネタが見られるとは思わんかったわぁ…。



そして、ホテルに帰って、あっちゃんのブログを読んだら…。

昨日、漫才の新ネタを書いて、夜本社に相方と集合して練習。朝、ルミネに集合して練習。1じ3じと4じ6じのルミネで実演。(中略)間に雑誌セブンティーンの取材があり、その後ヨシモト無限大出演。無限大生放送終了後、お客さんに残ってもらい、漫才を実演。

新ネタだったんだ!
しかも、前日に作ったネタだったんだ!


スゴい…、なんか上手く言えないけど、スゴすぎるよ…。


無限大でオリラジに笑わせて貰ったのに、あっちゃんのブログ読んで泣いちゃったよ…。



これから、いろんな所で、オリラジのネタが見られたらいいなぁ…って思いました。