本当に「人として軸がぶれている」

さよなら絶望先生」にはまったおかげで、かなり大変な事になってるんですけど・・・。


だって、DVDは4巻全部特装版買うし・・・。*1

オープニングの「人として軸がぶれている」とエンディングの「絶世美女」も買うし・・・。*2


10月24日には、オリジナルのサントラ(アニメ版のよね?)も出るし・・・。

DVDが出る前に、単行本もさよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)*3まで読みたいし・・・。


11月に徳井さんが脚本を書いた舞台を見に、東京に行くって言ってるのに、こんなんじゃヤバいよね・・・。




後、どっかのサイトで見たけど、アニメの他にもDVD出るらしいし、もしかしたらドラマCDも出るかもしれないらしいし・・・。


絶望した!ここまで、「さよなら絶望先生」にはまった自分に!

*1:アマゾンで買うから、ちょっとは安くなってるけどね。

*2:っていうか、「人として軸がぶれている」はオークションで手に入れようとしてるんだけどね。

*3:9月14日発売