いや…、すげぇ…。

オリラジ&チュート司会初コンビ!フジ系「ジャンプ!〇〇中」サンケイスポーツ

 「ジャンプ!」の放送枠は、現在、オリラジ自身が司会を務めている「水10!・オリキュン」と「水10!・ココリコミラクルタイプ」を30分ずつ放送中。11〜12%程度の平均視聴率をとっているが、さらなる数字アップを目指すため、今をときめく人気コンビの登板が決定した。

 各局の水曜10時枠は、日本テレビが「ハケンの品格」や現在放送中の「ホタルノヒカリ」などでOL層に絶大な人気を誇るドラマ枠。TBSはオリラジ、チュートの事務所の大先輩でもある島田紳助(51)が司会の「世界バリバリ★バリュー」と強力な布陣を敷く。フジは、2コンビの起用で、20代を中心としたOLや会社員の視聴者層の獲得を狙うという。

 同番組の総合演出も手がける石井浩二チーフプロデューサーは「フレッシュな組み合わせによる新しいタイプのバラエティー文化を作りたく、彼らにはそれを実現化できる能力を感じる」といい、「他にも次世代スターたるレギュラー陣を加えた斬新なチームワークで、スリルと笑いが融合した努力型エンターテインメント番組を目指したい」と抱負を語った。

 現在、企画が進行中の「〇〇中」は、ある時間制限の中、鬼ごっこの要領で、追っ手からひたすら逃げるタレントや俳優などの姿をカメラで追う「逃走中!」。毎回、ゲストを招き、「24分間でピアノを〇〇まで運べるか?」「24分間でオカマを20人集められるか?」など“24”分間にできることを競う「挑戦中!」など。

 オリラジとチュートも「逃走中!」をはじめ、さまざまなことにチャレンジするといい、体を張って数字獲りに挑む。


出しゃいいってもんじゃねぇだろ!



見るけど!


って、見るんかい!(笑)


チュートリアリズム [DVD]

チュートリアリズム [DVD]