まさかっ!( ̄□ ̄;)!!

「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」のサイトの写真が更新されてるけど、番組の中であっちゃんが「今まで持ってた服を捨てて(?)、サイクリングスーツを着てる。」みたいな事を言ってたから、どんな服かと思ったら…。


めっちゃ派手やん!( ̄□ ̄;)!!
本物の競輪選手みたい!


そりゃ、先輩(確かFUJIWARAの藤本さんだったかな?)に「どう声をかけていいか分からない。」って言われるわ…。(笑)



っていうか、今日の「ヨシモト∞」も、このサイクリングスーツで出たりしないよね?
確か、「ヨシモト∞」は私服でやってるんだよね?しかも、サイクリングスーツ着て、ルミネでネタやったらしいし…。(オールナイトで言ってた。)


ダメだ、想像しただけで笑いが…。(^_^;)