(地上波では)まだなんですけど!

ラクティス」と「牛に願いを」のコラボCM、まだ全然見ないんですけど・・・。
ラクティス」って聞こえてきたから、「もしや!」って思ったら、前のバージョン*1だし・・・。


だから、「ラクティス」と「牛に願いを」のコラボサイトで、見てやったよ!


なんか、みんながサワヤカ過ぎて、ちょっと照れた・・・。(笑)



↑無限大で、コラボCMの収録の様子を話してる時の動画。


そういえば、メイキングの映像で、あっちゃんが出てくるなり「相方が、『ドラマに出たい』って言ってまして、すごいいい気持ちです。」みたいな事を言ってて、「さすがコンビ愛!」って思ったよ。(笑)

*1:佐藤隆太さんが全国を旅するってやつ