「牛に願いを」の携帯サイト

が、関西テレビの携帯サイトの中に出来てるんで、その中にある役の紹介の若松亮太(あっちゃんの役名)の所を見てみたんですけど…。


兵庫県出身。元々は画家志望。なのに、農業大学にある「環境デザイン科」(農業と地域の環境問題を勉強する)を美術学科と間違って受けてしまい、受かってしまった不運の人。
いつも心ここにあらず、ボーっと宙を見据え、前衛的な絵を描いているいわゆる変人。
だが、口を開けば人一倍のロマンチスト。惚れっぽく、恋愛バワーで創作意欲をかきたてる名人。
勉学に関しては、可もなく不可もなくニュートラル状態だが、突如すっとこどっこいな行動力を発揮してはトラブルに遭遇する、愛すべき困ったクン。
全く乗り気ではなかったこの研修で、思わぬ出会いが待ち受けている……?


なんか…、想像したら…、スゲェ笑えてくるんだけど…。(笑)
この役考えた人、あっちゃんファンか?


早く始まらないかなぁ〜!


ちなみに、「牛に願いを」のサイトは、こちらです。