芸人指定バトン

暇なんで、答えてみました。

○「可愛い」と言われて浮かぶ人は?
★オリラジ・慎吾ちゃん・・・この人は、「かっこいい」というより「可愛い」かな?
○「奇麗」と言われて浮かぶ人は?
次長課長・井上さん・・・天然だけどね。(笑)
○「癒される」と言われて浮かぶ人は?
佐久間一行さん
ほっしゃん。さん
・・・どちらとも、雰囲気とか笑顔とか素敵です。
○「色気」と言われて浮かぶ人は?
★ピース・綾部さん・・・あ、「色気」っていうか、エロいのか。(笑)
○「クール」と言われて浮かぶ人は?
平成ノブシコブシ・徳井さん・・・たまにクールじゃない時もあるけどさ。
○「男前」と言われて浮かぶ人は?
チュートリアル・徳井さん・・・エロいけどね。(オイ)
○彼女にしたくなる人は?
椿鬼奴さん・・・一緒にパチンコしてぇ・・・。(パチンコかい!)
○彼氏にしたくなる人は?
★オリラジ・あっちゃん・・・私、ドMだから・・・。(笑)
○ペットにしたくなる人は?
ミルククラウン・ジェントルさん・・・子牛?(そりゃ、「オリラジランド」だろ!)
○猫っぽい人は?
ミルククラウン・ジェントルさん・・・あ、子牛よりも、子猫だ。
○犬っぽい人は?
平成ノブシコブシ・吉村さん・・・キャンキャン吠えて噛み付きそう。
○ウサギっぽい人は?
平成ノブシコブシ・吉村さん・・・寂しくなったら、泣いちゃいそう・・・。(笑)
○「優しい」で思い浮かぶ人は?
ミルククラウン・ジェントルさん・・・なんとなくですが、優しそう・・・。
○俺様街道まっしぐら、な人は?
ラフ・コントロール・重岡さん
バッドボーイズ・佐田さん
・・・どっちとも、ねぇ?
○恐いものなし、な人は?
ラフ・コントロール・重岡さん
バッドボーイズ・佐田さん
・・・理由は言えません。(笑)
○守って(助けて)あげたくなる人は?
ラフ・コントロール・森木さん・・・守ってあげないと、色々と大変そう。
○守って欲しい人は?
オリエンタルラジオ・あっちゃん
トータルテンボス・藤田さん
・・・強そうだし、守ってくれそう。
○自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
★オリラジ・慎吾ちゃん
ミルククラウン・ジェントルさん
・・・下僕・部下・子分のどれかは、ご想像にお任せします。(笑)
○良い相談相手は?
チュートリアル・福田さん・・・厳しそうだけど、ちゃんと答えてくれそう。
○大人だなぁと思う人は?
チュートリアル・福田さん・・・酒飲みで毎日べろんべろんに酔っ払ってるけどさ。
○お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
・・・ちゃんと埋めました。
○ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を数人あげて下さい。そして、何のバトンにするか指定して下さい。
・・・ここで終了させていただきます。答えたい人は、持っていって下さい。