食べ物バトン

○コンビニで買うおにぎりの種類は?
・こんぶ
・辛子高菜


○コンビニでよく買う飲み物は?
・お茶
・スポーツドリンク(「アクエリアス」と「ポカリ」)


○目玉焼きはソース派?しょうゆ派?
・本当はなんにもかけないで食べたいけど、かけるならソース派です。


○寿司で好きなネタは?
・プリン。(笑)←私、お寿司食べられないんだよ!


○アイスクリームで好きな種類は?
・いちご
・バニラ
・チョコ
・抹茶(最近食べられるようになった。)


○いつも買ってしまうお菓子は?
・チョコレート
・ポテトチップス


○マックで好きなハンバーガーは?
マックチキン
フィレオフィッシュ


ミスドで好きなドーナツは?
ポンデリング(特に「ポンデ黒ゴマ」)
ハニーチュロ


○味噌汁で好きな具は?
・わかめ


○好きなおでんの具は?
・たまご
・牛すじ
・こんにゃく
・白たき
・餅きんちゃく


○好きな中華まんは?
・肉まん
・ピザマン


○ご飯が少し余った。さて、何食べる?
・お茶漬け
・チャーハン
・ひじきの煮物と一緒に。


○他人に理解されない食べ合わせは?
・なんにでも七味を入れる事。


○マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは?
・七味ラー(笑・七味が大好きなんです。)


○最近はまっている食品は?
・ひじきの煮物
・野菜の煮物


アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
・ジャムパンマン
・天丼マン


○次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食べ物を答えて下さい。
・私でラストにします!