「週刊アスキー」

に載ってる漫画家の青木光恵先生のイラストエッセイ(?)「女の道」で、青木先生の誕生日(2月24日)に友達から「チュートリアル・徳井のYouTube URL集」を貰ったって描いてあったんですよ。


それだけだったらまだいいんですけど、そのイラストに「徳井めーっちゃ可愛い!(かつーんの)カメナシ君と同じフェロモンを感じる!30過ぎててアレはすごい!」って描いてあったのにはビックリした…。


っていうか…、「チュートリアル・徳井の(以下略)」って事は…、ヨギータも見たかな…。(笑)



☆追記(21:59)☆
↑の文章を書いた後で、青木光恵先生のホームページの日記を見たら、かなり徳井さんの名前が出てきてて笑った…。(笑)