メガネバトン

maity5552007-03-16


①あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?
メガネっ娘です。(笑)


②どんなメガネを装備してますか?
→写真を参照。かなりボロいです。


③いつ頃からメガネの虜?
→中学生の頃からです。最初は嫌々でした。


④どんなデザインが好きですか?
→オリラジの慎吾ちゃんがかけてるメガネか宮川大輔さんがかけてるメガネ(のデザイン)が好きです。


⑤ちなみに視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)
→右が0.3で左が0.7です、確か。


⑥好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。
→☆アーティスト
アジカンの後藤さん
スガシカオさん
ポリシックスのハヤシさん(って、ハヤシさんってメガネだっけ?)
☆芸能人
・オリラジ慎吾ちゃん
宮川大輔さん
カリカ林さん
☆二次元(漫画、ゲームなんでも可)
・「ソラニン」(浅野いにお)の種田
・「テニスの王子様」の手塚
・「銀魂」の志村新八


⑦マイミクさんでメガネが似合いそうな人
→マイミクさんがいないので「芸人さんでメガネが似合いそうな人」を書きます。
麒麟の川島さん
・ビースの又吉さん
チュートリアルの徳井さん
平成ノブシコブシの2人


⑧マイミクさんでメガネをかけさせたい人
→⑦と同じ理由で「芸人さんでメガネをかけさせたい人」にします。
・⑦に出てきた人全員
・オリラジのあっちゃん
トータルテンボス大村さん


⑨最後にメガネについて熱い思いをどうぞ
→いつも大事にしてなくてごめんね…。


⑩メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
→じゃあ…、アンカーで…。
やりたい人がいたら持ってって下さい。