携帯変態…じゃなくて。

ちえこさんの所から頂いた「携帯変換バトン」です。
ちなみに、お題は「むげんだい」と「おんなのこ」です。


☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1つずつ変換。
・「むげんだい」→無下ん打位
・「おんなのこ」→尾ん名野個
これでいいのか?


☆その変換候補上位5つを惜しげもなく晒す事。
○む→ムーン・迎えに・無理・村・迎え
(「ムーン」は多分この前の「オリラジランド」でジェントルさんがやった「セーラームーン」です。)
○げ→元気・元気そうで・元気に・月曜・ゲーム
(どんだけ元気なんだよ!)
○ん→んかい・んだけど・んだね・んだよ・んで
○だ→だけど・だけ・だよ・だって・だった
○い→色々・イラスト・いい・一発・今


●お→お笑い・オリラジ・音・オリエンタルラジオ・オールナイト
(オリラジのオールナイト聞きながらブログ書いてたからだね…)
●ん→上にあるので省略!
●な→なぁ・なんだよ・TEAM-NACS・なっくす・なんだもん
(「TEAM-NACS」は単語登録してるんです。)
●の→のに・載ってる・のは・のにも・ノブコブ
●こ→この・怖いわ・公開・これが・校長
(「校長」はやましげ校長です。)


☆次に回す人に新たな5文字を指定。
誰かやってくれる人がいたら、「おとこのこ」でどうぞ。