バトン祭 その1「お買い物バトン」

☆あなたが良く買う物は?(5つまで)
・チョコレート(チョコレートが入ったお菓子)→「チョコを食べると疲れが取れる」と思って、毎日チョコを食べてます。疲れてなくても食べてます。(笑)
・オリラジの記事が載ってる雑誌→まぁ…、ファンですから。(笑)記事だけをネットオークションで手に入れる事もあります。


やべぇ…、すぐに浮かぶのがこの2つしかない…。(笑)



☆今あなたが欲しい物は?(5つまで)
・あっちゃんがこの前「ヨシモト∞」でめっちゃ語ってた「ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状」(ASIN:B000G1R3TE)と堀北さんが出てる「ケータイ刑事 銭形舞DVD-BOX」(ASIN:B0001N1MNU)。(欲しいっていうか、なんか見てみたいっていうか…。)

・どんな内容なのか気になる「TheBestofヨシモト∞Vol.1」(ASIN:B000N3SYQG)。(ちなみに、3月28日発売です。)
浅野いにお先生の本。「素晴らしい世界」(①ISBN:4091572111・②ISBN:409157212X)は持ってるので、残りの「ひかりのまち」(ISBN:4091572138)と「ソラニン」(①ISBN:4091533213・②ISBN:4091510760)と「虹ヶ原/ホログラフ」(ISBN:4778320204)が欲しいです。

チュートリアルのDVD「チュートリアリズム」(ASIN:B000FGG3ZA)。(好きなくせにまだ持ってないっていう…。)
RADWIMPSの「有心論」と「ふたりごと」と「セツナレンサ」以外で発売されてるの全部!あと、この前出たプロモ集と3月1日に出るスコアブック「おかずのごはんのバンドの譜面の本」も!


☆あなたが買って後悔した物は?(5つまで)
前に、「ザ・テレビジョン」に「オリキュン」の記事が載ってたから慌てて買って、その後に「TVガイド」を見たらそっちにも「オリキュン」の記事が載ってて、ぶっちゃけ「TVガイド」の方が記事の中身も写真も良くて、ちょっとだけ後悔した事があります…。まぁ…、後で「TVガイド」も買ったんですけどね。(笑)


☆あなたイチオシの商品を1つ
am/pmで売ってる105円お菓子シリーズの「いちごチョコ」。乾燥いちごが小さく入っていて美味しいです。