これは私が思ってるだけだけど。

なんで、「U-1グランプリ」にノブコブ出るのかなぁ…って思って考えてみたんだけど…。


マギーさんと一緒に構成・演出をする福田雄一さんって、ココリコのライブとかの作家さんをやっている。→ならばココリコ田中さんのソロDVD「ペルソネル計画」の作家さんもやってるはず。→「ペルソネル計画」には、平成ノブシコブシも出てる。→そこで平成ノブシコブシの事を知った福田さんがマギーさんに平成ノブシコブシを進めた。→「U-1グランプリ」に出る事になった。


ま、「ペルソネル計画」見た事ないから、福田さんが参加してるかどうか分かんないんだけどね。


早く、マギーさんのコメント読みたいなぁ…。